人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狂言鑑賞

狂言鑑賞。
わかり易い演目で 劇場もそう広くなく 時間もそう長くなく なかなか面白かったです。

狂言鑑賞_d0129796_19275978.jpg
狂言なんて 小学校?の演劇教室?とかなんとかで 太郎冠者、次郎冠者が 和尚さんの留守中に 水飴?を全部なめてしまった とかいう演目を見たような気がするけれど(あれ 何ていうのかな?)それ以来?
野村萬斎さん バク転あり 逆立ちあり あの格好で 飛んだり跳ねたり 足腰強いんですね。

あのすり足も 体幹や足の筋肉運動になって よさそう。
本日のプリプエママのファッションは またプリプエおばあちゃんの物を多数 身に着け 一緒に見に行っている気分で。
狂言鑑賞_d0129796_19295604.jpg
自撮りは 難しい!
カットソー ちょっと地味だけど プリプエおばあちゃんの。

ネックレスは プリプエママ作のプレゼントした物。
イヤリングも プリプエおばあちゃんの。

なんと お薬の副作用で 4kg太ってしまったので(それでやっと やせている にランクイン!)数年前に買ったラップスカートのベルトの穴が 移動(笑)

帰宅後 パパに撮ってもらった1枚。
狂言鑑賞_d0129796_19321630.jpg
蛍光灯下で ちょっと色が違って見えますが 帰りしなに 適当に結んだスカーフですが これもプリプエおばあちゃんの。
一緒にパリに行った時に エルメスで買ったのに ほとんど使わず。



by puripuemama | 2014-11-01 19:35 | 文化 | Comments(0)
<< 上野の美術館へ! ペーパーポンポンとフラワーペン♪ >>