人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の・・・
昨朝 ちょっと兆候は あったのですが。。。
前の日 TVとかPCとか 本とか 目ばっかり使っていたから。

しかも よく見えない眼で(笑)
昨日外出途中から 段々それはひどくなり 帰宅した時も かなりひどくなり。

それでも 片目 薄目で(笑) サラメシは うとうとしながら あ~~ 名前が出てこなくて 今調べてしまったけど(大丈夫か プリプエママ?)高倉健さんの出演している 任侠映画を見て。
夕飯前から 久々の気も悪で 夕飯はほとんど食べず 起きててもしょうがないかと 7時半にはベットへ入る。

眠れなくても 頭痛いから いいや と思っていたら 昨日に限って パパが8時頃帰って来た。
部屋が 真っ暗なので びっくりしたらしい。

で 「頭痛くて 気も悪だから 寝てる。」と話して しばらくしたら なんと寝てしまった。
頭痛は 昨日より良くなったけど 気も悪で 朝もパンを食べず これで増えた4kg すぐに戻るか?なんてね。

久々 胃薬飲みました。
痛み止め ずっと飲んでるから 胃が疲れて来たのかな?

それとも 頭痛だから?
頭痛のひどい時 なぜか気持ちも悪くなることがある。

で 今日も TVの録画つけながら 見ずに ヒヤリングで ヨガやってみたり ちょこっと 録画見たり。
生協の荷物運ぶ時 なぜか 腰?お尻?のあたりが ちょっと 。。。 大丈夫か プリプエママ。

昨日 ずっと座っていたから?
お昼寝してみたけど さすがに眠れず。

図書館で借りて来た本やPC作業は あるけど 頭痛くて やる気が出ず。
そしたら また図書館から リクエスト本が届いたというけど 行く気にならず。

結局 ヒッキー。
今 やっとPCやっているという。

今日の夕飯も なんか食べたくないな~。
熱はないし 風邪では ないので あともうちょっとだと思うけど。

先週は 絶好調だったのにな~。
頑張りすぎたか???
 
by puripuemama | 2014-11-21 16:39 | 徒然日記 | Comments(0)
<< エレガントリース レッスンレポート♪ 守りに入りました。 >>