人気ブログランキング | 話題のタグを見る
王になった男・・・
夕べは 溜まった録画を見ていました。
最後の方で 久々韓流 ビョン様の「王になった男」を見始めたら 結構面白くて もうちょっともうちょっと とお風呂の時間を気にしながら 見て でも最後まで見ていたら 遅くなるなと お風呂に入ろうかと思ったら なんと風呂予約し忘れていて またしばらく見ることに(笑)

それでも終わりまで行かず 今朝見て終了。
一時 韓流にはまりましたが チャングムくらいで終了したような。

今の日本が忘れている ピュアなところや 苦労話が多かったりで 面白かったですが 結構長い(笑)
韓流スターの中では ビョン様が好きでした。

先日の新聞から 中井貴一さんが いいこと書いてました。
「負けることが大事なことってある。勝つというのは 喜びが大きいから得るものが少ない。負の要素を得た者の方が プラスになって行く。」

確かに 失敗しないと 見えて来ないものもある。
今年は 失敗を恐れずに チャレンジしていきたい。

話かわって プロテインもこれで5袋目。
なんと 足太ももやふくらはぎに 筋肉がついて来た!
王になった男・・・_d0129796_10221948.jpg

今年も 運動は継続したい。
運動と言っても 毎日のTV体操とヨガ 腹筋(今は 5種類70回!)ですが。

またまた 話変わって この冬なんか寝る時腕が寒いと 松江の時に作ったこちらを取り出して 着用して寝ています。
松江にいた頃は 1軒屋で夏は暑いので1階に 冬は寒いので2階に寝ていて ぎりぎりまで石油ストーブをつけ それでも殊に顔が寒くて 顔に何かかけて寝るという(笑)

パパに写真撮ってもらいましたが なんともだらしないパジャマのままで 失礼します(笑)
王になった男・・・_d0129796_10253291.jpg

こんな感じで 袖だけ通すフリース製の物です。
by puripuemama | 2015-01-04 10:28 | TV | Comments(4)
Commented by nerul2008 at 2015-01-04 16:42
「王になった男」はwowowで何度も見ました。後半に毒味役の女官が毒味というか毒を飲んで亡くなるシーンが思い出されます。女官役のシム・ウンギョンは昨年、映画「怪しい彼女」で大ブレークしました。機会があったらご覧下さい。
Commented by puripuemama at 2015-01-04 22:21
さすがhijinさん、毒味役で亡くなった女の子、何かのドラマで主役の女優さんの妹役で、出てましたよね。何だったか、思い出せませんが。
そのお薦めの映画、注意して見てみますね。
Commented by nerul2008 at 2015-01-06 17:40
「赤と黒」、キム・ナムギルが徴兵でラストがあっけなく終わったドラマです。ハン・ガインの妹役でした。もっと前なら、「大王四神器」でイ・ジアの幼少期を演じてました、2007年ですけど。
Commented by puripuemama at 2015-01-06 18:52
そう言えば、赤と黒…見てました。あれに出ていたんでしたっけ?なんか、思い出せませんが(笑)
<< 昨日から今日まで・・・ 初売り~!! >>