人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプライズ&ありゃま・・・
先週木曜日に行く予定だった 「琳派展」 行けなかったので ご一緒する予定だった方から 昨日サプライズが 届きました!
サプライズ&ありゃま・・・_d0129796_19541100.jpg

趣味が 似ている方なので プリプエママもきっと同じポストカードを選んだはず。
どうも ありがとうございました。

今日は出かけても大丈夫かなと(昨日も近所には 出かけたんですが) 緩い痛み止めと花粉症の薬を飲んだら アレグラ 久々だったから?なんか 眠い~。
でも 無事 パパと琳派展へ。

そして ついでに バレンタインのチョコを買い 用事を済ませて 昼にさっさと帰宅。
どうも 午後の方が 坐骨が痛くなるよう。

そして 昨日の太巻き!
サプライズ&ありゃま・・・_d0129796_1954484.jpg

2日早いですが 今夜パパと 1本では多いので 半分に切った物を 今年の方角 西南西を向いて お願い事をして もちろん黙って 食べました!
そして 今日からスタートしたatelier IGREKオリジナルカレンダーの2月を見て びっくり!

プエル 「ママ~。2月が大変なことになっているよ!」

サプライズ&ありゃま・・・_d0129796_200223.jpg

いつも エクセルで入力し 何度も確認し パパにも確認してもらっているのに!
もう何年も作っていますが こんなの初めて!

なんで 気づかなかったのか?
ご購入頂いた方等に 連絡したところ 気づいていなかったようで。

まあ カレンダー自体よりも写真を楽しんで頂くのが 目的なのですが 訂正して明日発送予定です。
本当に すみませんでした!

プエル 「直って よかった~!」
サプライズ&ありゃま・・・_d0129796_2075524.jpg

ブログ仲間の方が カレンダーソフトを使って 作られたと読んだので どんなソフトか 以前お聞きしたところ プリンターのインストール時に付いていたソフトだそうですが なぜか 探してもない!
で パパに聞いたら 容量食うので 削除した!って。

そういうソフトを使えば こんな間違いは ないのでしょうね。
来年分を作成する時は ソフトをインストールし直すか ちゃんと何度も確認するかして 気を付けないと! 
by puripuemama | 2015-02-01 20:07 | 食・レシピ | Comments(0)
<< スポーツクラブに行って・・・ スカートがない!&・・・ >>