人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポーツクラブに行って・・・
今日は スポーツクラブ 行っても大丈夫かな~と思いながら 北に向かって歩く!
待っている間 なんだか右腰辺りが なんとなく変な感じ!

で ヨガ!
新しいマットを使って!

終わったら なんか右腰辺りはすっきりした感じ!
今日は 運動して良かったということか。

お昼を食べて 用事を済ませて 毎年恒例の冬の行事は無事終了!
帰宅して 録画を見て そんなこんなで 今日はあっという間に1日過ぎる。

夕飯食べてから 明日のお弁当を作っていたら なんか又右お尻~足辺りが変な感じ!
う~~~ん 運動したから?

一体 プリプエママの体は どうなっているのか?
なんか変なのか?

右に重心がかかるとダメなのかな?
もうかれこれ1年以上 そのうち調子の良かった時も あったじゃないかと パパは言うけど。

なんか やる気なくす というか もう1歩が踏み出せないよ!
早く 普通になって欲しいのだけど。。。

でも 普通ってなんだ?
最近 元のプリプエママが わからなくなって来た!

もとに戻らなくても いいのか?
このままで?

郵便局で買った記念切手。
昔好きだった ピーターラビット!
スポーツクラブに行って・・・_d0129796_2118832.jpg

今週も木曜日は雪だとか。
いろいろ予定があるのだが 行きたい日は 定休日だったり 雪だったり なんか思うように予定が組めない。

って 行っても大丈夫なのか?
当たって 砕けろか?
by puripuemama | 2015-02-02 21:21 | スポーツ | Comments(0)
<< 人の事は 言えないけれど・・・ サプライズ&ありゃま・・・ >>