人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のジョージタウン!
kiwaへ 行く用事があって どこのkiwaにしようかと思いましたが 久しく吉祥寺に行っていなかったので 吉祥寺のkiwaに 取り置きを頼み まずは kiwaに直行!
取り置きのほかに いろいろ物色。

変わったイヤリングのなんていうのか 前にお店に売っていたグッズがありましたが お店の人に聞いてみると 耳に合う人と合わない人がいるとかで あまりお勧めではなさそうだったので それはやめて 取り置きをしておいた物と 先日のかわいいボタンを イヤリングにするためのグッズを求め 本屋さんへ。
本屋さん 吉祥寺には いっぱいあっていいな~。

それから 紅茶のお店へ。
こちらの喫茶は行ったことが ありましたが 紅茶店は初めて。

2種類紅茶の試飲をさせてもらい。。。
久々のジョージタウン!_d0129796_16115157.jpg

試飲なのに ちゃんとしたカップで しかもジャムやはちみつまで 出してくれました!
そして お買い得品のこちらを。
久々のジョージタウン!_d0129796_16133933.jpg

それから 雑貨屋さん等を見て 最後に駅ビル!
なんとな~く 見ていたら 昔よく買った あげ饅頭のお店発見!

で 即購入!
これ 安くて 美味しくて お勧めです(@100円也)
久々のジョージタウン!_d0129796_16153074.jpg

初めての 季節の白あんも!
そして なんとなく見ていたら 先日徹子の部屋で 紹介していたお店があって!

1度見て なんか高いな~ と思って通り過ぎ そこでも食べられる パン屋さんに行ってみると こちら もっと高くて びっくり!
で また戻って てとて というお店のこちらを 結局購入!

「徹子の部屋で 紹介されました!」のポップが。。。
久々のジョージタウン!_d0129796_16173660.jpg

今夜 頂きます!
そして ユザワヤに行って 物色して 100均?紙粘土を買い お昼も食べずにすたこらさっさと 帰路へ。

吉祥寺も だいぶ変わってしまいました!
「プリプエおばあちゃん 吉祥寺も 変わっちゃったよ~。」と心の中で 話しました。
by puripuemama | 2015-02-15 16:23 | 食・レシピ | Comments(0)
<< 坐骨が。 happy バレンタイン! >>