人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして火曜日・・・
朝から お花の買い出しへ。
温かくて 先日買った 花粉症用のコートを着て。

一番飛散していた時期は 過ぎたそうですが。
確かに 目が痒くなかった!ゴーグル眼鏡は してますが。

座っていると どうも 坐骨が痛かったりするけど 動いている方が いいかも。
プエル 「ママ~。ムスカリさんが 咲いて来た~!プエル 左端にいたはずなのに 写ってない~!!」
そして火曜日・・・_d0129796_18473319.jpg

プリモ 「パパね。床屋さんに行くと 決まって いつも行かないスーパーに 寄って来るんだよ。ポテチとかお菓子買って 来るんだけど、ママが堅揚げチップスがいい って言ったら こんなに買って来たよ~。安売りしてたんだって。でも買い過ぎだよ~!」
そして火曜日・・・_d0129796_18491469.jpg

そして 体操をやろうと思ったら 再配達で こちらが届きました!
そして火曜日・・・_d0129796_1849408.jpg

本は いらないかな?とも思ったけど 頭に入っているようで 結構忘れてしまったりするので 確認のために(必要なページは 全部ではないんですけどね。コピーするのも 面倒かなと(笑))
で ちょっと このゴム使ってやってみましたが 負荷が少なかったのか そんなにきつい感じがしなくて、効いているのか?って感じ。

でも 運動していると やっぱり右の坐骨~腰の辺りに 違和感あり。
痛くなる手前で 止めておきました。

ちょっと前までは こんな違和感感じなかったのに。
また 治るんだろうか?

って 明日 整形外科のリハビリ入れたので よく教えてもらおう(ちゃんと 教えてくれる いい人だといいけど)
by puripuemama | 2015-03-17 18:54 | 花日記 | Comments(2)
Commented by nerul2008 at 2015-03-20 14:53
「背骨コンディショニング」 私も買いました。ほぼ楽天のポイントで支払いましたが。三日坊主にならないように、やってみます!
Commented by puripuemama at 2015-03-29 21:09
hijinさん 別ブログで拝見して 最近体調崩されているようですが 心配しています。
今まで 元気印のなんでもなさる タフな方!というイメージだったので。
背骨コンディショニング 腰ひねりは 結構腰が痛くなったりするので パスして 他のを出来る時にやってます。
<< そして リハビリ・・・ そして 月曜日。。。 >>