人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腐っても プリプエママ♪
なんとなく だらだら 満たされなくて 終わってしまう1日にしたくない!
パパに 「元気でいろいろ頑張っていたプリプエママの方が いいでしょ?」って 聞いたら 「今も 痛くても一生懸命やってるよ。今だって十分いいよ。」だって。

なんで こう言えるかな?
時々 大学時代の友達2人に 置いてきぼりにされる夢を見る。

なぜか プリプエママだけ 試験に失敗して 卒業できないとか。。。
昔は プリプエママは 次々新しいことを やって行くから 面白い!って 言われたことがあった。

午前中 残りの掃除して アイロンかけて 古いTシャツぼろきれ用に切って ストレッチ&体操して。
なんか 痛いから 今日は TV体操1回分だけ。

TV見て 今日やること もうないわ~(笑)
今日 東京 雪降ったんでしょうかね~?

プエル 「遅咲きのしゃこばさん 頑張ってるね。植物は偉いね~。」 
腐っても プリプエママ♪_d0129796_13551647.jpg

プエル 「プリプエおばあちゃんが 大事に育てて 何年目かで花が咲いた胡蝶蘭さんも つぼみが出て来たよ~。」
腐っても プリプエママ♪_d0129796_1356166.jpg

プリモ 「僕ね いつもいいお返事するから ママに褒められるんだよ。『治るかな~?』『は~い!』『心配いらないの?』『は~い!』ってね。今朝も 朝いちばんに 『頑張ってるね!』って言ったら ママ喜んでた。これ 新商品だってさ。ヨーグルトの味がするお水みたいだよ。」

腐っても プリプエママ♪_d0129796_13582950.jpg

プリモ 「これはね おやつの部屋に置いてあったんだよ。パパが 買っておいたみた~い。食べてみたいな~。内緒内緒 マル秘!」
腐っても プリプエママ♪_d0129796_13593586.jpg

そして 昨夜から読み始めたこちら。
腐っても プリプエママ♪_d0129796_1421079.jpg

健康オタク家している プリプエママ?
自分で 治せるといいよね。
by puripuemama | 2015-04-08 14:02 | 読書 | Comments(0)
<< ついてない1日 免許更新 >>