人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のプリプエママ
朝から ムシムシしますね。
今日は 駅で見つけた広告を見て 予約した 岩盤浴や岩盤ヨガのある所で 無料ストレッチを。

ストレッチなら 大丈夫かなと思い。。。
でも 今日 それやめて 美術館の券が 金曜日までなので それに行こうか 迷いに迷ったけど。

で 姿勢美人になる というのが テーマで ちょっとした ストレッチ?を。
太もも等が ちょっとプルプルしました。

骨盤 傾いていると言われました。
まっすぐかと 思っていたので ちょっと残念!

で ストレッチはちょっとで終わり まあ 良くありがちな 店内見学&割引優待券&アンケートと称して 個人情報ゲットさせる。。。
ペットボトルの水は 1本くれて 最後に甘ったるい ハーブティーは出たけど。

整体で 股関節がずれているから ヨガは良くない(いくつかの股関節を巻き込むポーズが)と言われているのと 以前ホットヨガもやったけど どうも暑い中で ヨガやるのは あまり好きじゃない。
なので 説明のあと 質問は?と言われたけど すみません 無関心。。。

帰りに 図書館寄って スーパーでアイスものぞいたけど 食べたいのなくて 帰宅。
なんか 美術館行けばよかった???

プエル 「見てみて~。ふうせんかづらさん また新登場!」

今日のプリプエママ_d0129796_17281275.jpg

ちょっと 足とか 引っ張っただけだけど やっぱり ちょっとこすれる感あった?
やっぱり 股関節ずれてるから? 体勢がずれてるから? 引っ張られるのか?

運動 したいんだけどな~。
帰宅後 図書館から借りていた本を 読み終えた。

今回借りて来たのは こちら。
なんか 表紙が凄いですが 全然表紙とは 無関係(笑)

なんにもない だから こうしたのか?
今日のプリプエママ_d0129796_17301486.jpg

昨日4回ほど 鼻血がものすごく出て (1回出たあと また気になっていじったこともあって) 鏡で見てみても 鼻の中がすごくなっていて 帰りに耳鼻科に寄ろうかと思ったけど 今日は1度も出てないから いいかと 帰って来た。

う~~~ん 作戦失敗の巻!
★今日のいいね・・・なんだろな?(笑)図書館の本を読めたこと?ふうせんかづらが 増えたこと?とりあえず ストレッチ行って お水と優待券もらえたこと?
by puripuemama | 2015-05-19 17:34 | スポーツ | Comments(0)
<< 大英博物館展 昨日~今日のあれこれ >>