人気ブログランキング |
神経ブロック注射って こんなに眠いのか?
木曜日 腰に 神経ブロック注射を打って 3日目。
昨日も 朝 ものすごく眠くて でも月一の用事に ちょっと不安なので パパに付き合ってもらって なんとか行って帰って来るも ずっと眠い。

帰宅して ごろごろして 寝れるわけではなく で この状態で 眠る前の薬を飲んだら なんだか大変なことになりそうなで 夕べはパス。
でも なんとか 眠りは浅かったものの 眠り。

朝起きても やっぱり 眠い。
そして 脱力感 思考能力なし。

夏バテでしょう?という人もいるかもしれないけど これ 神経ブロックのせい?
痛みは オブラートで包んでいるような感じだけど。

で 副作用を見てみても 眠気って ないな~。
血流をよくするとか 交感神経を優位にするとか あるけど。

だから ここまで眠い?
やっぱり もう一つの 寝る前の薬のせいか?

その薬 いったんは 止める方向だったのに 痛みが悪化して来て 不安にもあり 痛くて眠れないこともあり 復活してしまったわけだが。
飲むなら 続けて飲まないと 意味がないと言われ。

でも これを飲んでいるために? 他の眠くなる薬を飲むと 本当にろれつが回らない時もあったし 大変だった。
そう この薬 効くけど(不安をとりのぞいて 良く眠れる)眠気が副作用 って ネットにも書いてある。

でもね ずっと飲んでいた時は ここまで眠くなかった気がするんだけど 何度もやめたりを繰り返して もう プリプエママの体には 合ってないんだろうか?
痛みがなくて 眠れれば もういらないんだけど。

しかも こっちのお薬のお医者さんは 今週はお休みだし。
本当に 生活の質が落ちて 何も出来ない。

やっと ちょっと涼しくなって 過ごしやすいと言うのに。
今は 先日鍵コメさんに教えてもらった 整体の先生の出した本を読んでいる。

眠いので なかなか進まないけど この先生は もうお薬は 毒!みたいに書いてある。
西洋医学と こういう東洋医学というか 整体等は いつも先生が対立しているように思う。

今のプリプエママの状態は 毒も毒なんだろうな~。
で 最近思い出しのは なんだか もう疲れた というか 病院とか行って 必死に治すのも面倒になって来た っていうか。

最近 親戚のいろいろ体験談を聞かせてもらっているが 結構 あきらめ やめた という人もいるし そう簡単に短期間では 治らない という説も。
なんだか 薬で 本当の自分を失うより 痛くても 本当の自分があった方がいいのかなとか。

副作用が出ない薬だったら まあ いいんだけどね。
とりあえず 夜の薬 勝手にやめない方が いいのはいいんだけど やめようかな?

こんなんじゃ 外にも怖くて 出られない。
お昼食べたら 頭が 少し活性化されたのか 動くようなったけど そのうちまた 脱力 ボーっとしてしまうのだろうか?

今日も 洗濯して お昼作っただけで ここまで来てしまった。
もし 神経ブロック経験者で 眠くなった という方 いらっしゃったら 教えて下さい。
by puripuemama | 2015-08-09 13:56 | 徒然日記 | Comments(0)
<< あきらめるな あきらめろ!考え... ツインソウル 薄紙をはがすよう... >>