人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプライズ便と・・・
今回の件では いろんな方に 支えられています。
いつも 話を聞いてくれる友達 パパ 最近は親戚も。

プリプエママは 甘えん坊なので(笑) パパがもう一人 いつも家にいてくれたらいいのに と思いますが。
そして こんなつたない 最近は面白くもない記事を読んで下さり 応援下さって 色々情報を下さる方々にも 感謝しております。

本当にありがとうございます。
昨日 プリプエママ的には お姉さんのように思っている 千江さんから サプライズ便が。
サプライズ便と・・・_d0129796_167953.jpg

サプライズ便と・・・_d0129796_1671815.jpg
サプライズ便と・・・_d0129796_1672517.jpg

こんな感じで 早速着けて 生活しています。
いつもパワーと 優しいお心遣い ありがとうございます!

そして 昨日 パパに帰りに 借りて来てもらった本。
サプライズ便と・・・_d0129796_1685563.jpg

気功術の方は 前回読んだ 整体師さんの書いた本。
1度だけ スポーツクラブで 気功 やったことがあるのですが 型?とか あって 途中参加のプリプエママは 皆さんと型を合わせるので 必死でした(笑)

五木寛之さんのは 前回のすずらん本屋堂アンコールスペシャルで 放送されていた物。
昔の物に付け加えて 出されたらしい。

昔は もしかしたら 読んだかもしれないけど 忘れちゃった(笑)
そして 失礼 竹様 最近TV出てなくて 仕事ないのか?と 心配していたら 数日前の新聞に 22日公開の映画の主演をしていると。

よかった~ 仕事あって(笑)
そして なんとなく オフィシャルサイトを見てみたら その番宣で 最近TVに出ているらしい。

来週も いくつか出るらしい 徹子の部屋も。
トーク 超下手だから 心配(プリプエママが 心配して どうする?)

プリモ 「久々の登場だよ。生協さんで頼んだ 松江の和菓子と横浜の冷菓だよ。ママ 久しぶりに 胃がかなり痛いんだって 胸焼けもするっていうけど このお菓子食べられないじゃんけ。」
サプライズ便と・・・_d0129796_16144731.jpg

プエル 「お花当番 プエルです。朝顔さん 暑かったのに 頑張ってます。こんな感じです。」
サプライズ便と・・・_d0129796_16154315.jpg

プエル 「ふうせんさんは あと1つになりました。」
サプライズ便と・・・_d0129796_16162750.jpg

プエル 「ふうせんさんの種は これだけ 取れました。来年も楽しみです。朝顔さんは まだ1個(実は この後もう1つ発見して 後1個)。」
サプライズ便と・・・_d0129796_16174742.jpg

プリプエママは この夏 結構汗をかいて(極力 冷房嫌いで 入れないので)汗疹が 出来てしまいました。
やっぱり 今年は 異常なのかも。

先週に比べたら ちょっと楽ですが ムシムシして 皆様も残暑厳しき折 ご自愛ください。
by puripuemama | 2015-08-14 16:22 | 花日記 | Comments(2)
Commented by Chie Ito at 2015-08-14 22:08 x
あ、紹介してもらって~(*^^*)
水晶パワーでちょっとでも癒されたらいいですね
お花のかたちとかの石が入ってたり、可愛い感じです

ふうせんの種も採れましたね~♪
来年は痛みもなくなって、ふうせんの種を蒔けるといいですね
Commented by puripuemama at 2015-08-14 22:55
千江さん、ありがとうございました。
花モチーフがあったり、色合わせも素敵です。
どこにゴムの結び目あるのかな?と、作成目線で見てしまいました(笑)
これを着けて、前向きに生きたいと思います。

ハートの種、採れました!
本当に、そうなる事を願ってます。
<< 感謝♪ そして整形外科・・・ >>