人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして 届いたのは・・・
プリモ 「わ~い 福島の麺だよ~。やった~!!」
そして 届いたのは・・・_d0129796_16442473.jpg

プリモ 「これ パパのビートルズのLPだよ。僕は知らないな~。」
そして 届いたのは・・・_d0129796_1645368.jpg

プリモ 「A面は リンゴの表の絵。」
そして 届いたのは・・・_d0129796_16454696.jpg

B面は リンゴを半分に切った絵だよ。見てると 目が回っちゃうよ~。きゃはははは。」
そして 届いたのは・・・_d0129796_16464229.jpg

今日は これを聴いて 家事してましたが ノリノリになって来ますね(笑)
プリモ君もノリノリダンスしてますが プリプエママ1人では プリモ君の動画?を撮れないので また機会があったら(笑)

プエル 「ゆりさん 明日咲きますようにー。チュー!」
そして 届いたのは・・・_d0129796_16482422.jpg

プエル 「ふうせんさん もう終わりかと思ったら 6個あったよ。やった~。」
そして 届いたのは・・・_d0129796_16491286.jpg

今日は 掃除したり プリフラの写真を撮ったり ブログやったり TVを見たり 体操等やっていたら 結構忙しく時間が過ぎました。
シルバーウィーク明けた途端に お天気悪くなったけど 明日午前中は雨降らないでおくれ~。
by puripuemama | 2015-09-24 16:51 | 音楽 | Comments(0)
<< とうとう・・・ シンデレラの馬車に乗って・・・ >>