人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おまけ・・・
なんかだ チョコが食べたくなって 今日インフルの帰りに 買って来ました。
プリモ 「やっと おやつにあり着けたよ。でへへ。」
おまけ・・・_d0129796_20232226.jpg

そして 片付けをしていたら アロマランプをみつけ。
前回のアロマ教室で作った オリジナルブレンドのアロマを 炊いてみることに。

プエル 「優雅な香りがするね~。」

おまけ・・・_d0129796_2024322.jpg

冬も アロマの友達と コラボをやろうかと 話してみたけど とりあえず 彼女の仕事が忙しいか?次第で ストップ。
でも こう調子悪くなったりすると 自信ないかも。

クリスマスアレンジも お正月飾りも 一番作りたい物だと思うけど 元気だったら いろんな人に声かけたいけど 痛くなると 自信がない。
あれも 座って やる物だから。

で これから どうするのか?
あれこれ やりたいことは 出て来ているけど 体が思うようになってくれない。

それを 待つべきなのか 駆け出すべきなのか?
でも 痛いと 集中して座っていられないし 思考能力も落ちる。

でも もう あの頃に戻れないのか?
あの頃とは 整体で痛くする前。

どこかに 自分ではない 整体で痛くした という気持ちが 残っている。
だから 踏ん切りがつかないのか。

痛いのが取れるのか 取れないのか?
あの時 痛くしなくても もっと別なことで 辛い思いをしていたのか?

大難が中難に変わってくれているのか?
答えは で・な・い・・・

だ~~~!
by puripuemama | 2015-10-30 20:32 | 徒然日記 | Comments(0)
<< ヒイヒイの週末・・・ そして 今日・・・ >>