人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫が呼んでる???
今日のお散歩フォト♪
なぜか たま~に行きたくなるこのお寺。
猫が呼んでる???_d0129796_15485741.jpg

猫が呼んでる???_d0129796_1549476.jpg
猫が呼んでる???_d0129796_15491099.jpg
猫が呼んでる???_d0129796_15491765.jpg
猫が呼んでる???_d0129796_15492374.jpg
猫が呼んでる???_d0129796_15493047.jpg
猫が呼んでる???_d0129796_15493814.jpg

そして いつも誰かしら 訪れている このお寺。
今日は 午前中掃除して(痛くなかった) アレンジの写真を撮って リハビリ体操等した。

そして 録画を観て。
最近 面白くて見ているのは こちら。

Eテレ火曜日「石川九楊の臨書入門」
有名な故人の書を まねて書きながら その故人の人柄 背景等を 感じ取って行くというもの。

そして 歩くとどんな感じかと 先のお寺へ行ってみた。
歩いている最中や 歩いた後 激痛というのは なくなった。

リハビリの効果かな?
でも まだ すんなり歩くことが出来ないし 歩いたあと ちょっと~と言う感じ。

まあ すぐには 元には戻らないのかもしれないけど。
それに これから 段々寒くなって行くし。

寒いと硬くなる って言うのは あんまり思わないようにしているけど(周りが何かしら 寒くなると 痛みが~ とか言うけど)
とにかく 来年は この状況から抜け出したいので やはりリハビリと時にお散歩 頑張るしかない というか・・・

いつも話を聞いてくれる友達に言われたけど 「負けないで!」やってみる!
実は プリプエママ 負けず嫌い(笑)

でも 今回のは 本当に撃沈したり 凹んだり 自分でもどうしていいのかわからなかったり。
ちょっと 良くなると 治ったような気になるし。

でも 嬉しい時は 喜びたいし。。。
なんだかんだ 他の人より 運動している気がするんだけどな~。

痛くなかったら 逆に そんなに運動しなかったと思うけど。
そうそう おとといだったか 繊維が割けるような筋肉痛の時 ご飯の支度をしながら 「これでも 護られているのかな~。」って思った。

正直 ここで終わっちゃえば 楽になれるのにな~ って何度も思った。
でも そうならないように 護ってもらったのかも。

パパや友達や親戚やリハビリ士さん等に。
そして これからも パパや友達や親戚やリハビリ士さん等が 治るまで付き合ってくれるのだから。

護られてるよね やっぱり。。。
そう思ったら 泣けて来た。。。 
by puripuemama | 2015-11-11 15:04 | 徒然日記 | Comments(0)
<< snowy X’mas スワッグ X'masとお正月が ... >>