人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えっへん!プエルのバースデー♪♪♪
プリプエちゃんに のっけから そう言われ 1度言えばわかるのに 何度も威張られました(笑)
プリモ 「僕が 『エッヘン!』って言ったら ママがアンパンくれたよ~。やった~!!」
えっへん!プエルのバースデー♪♪♪_d0129796_15313620.jpg

皆さんは こしあん つぶあん どっちがお好きですか?
プリプエママは 粒あんです!

夕べは パパが珍しく夕飯家で食べると言うので 今回は ひたし豆を。。。
えっへん!プエルのバースデー♪♪♪_d0129796_15324332.jpg

そして パパの大好物 高野豆腐も。

そして 今朝は どんな感じかなと 起きて。。。
美容院行きたいけど どうしようか?

今行っちゃうと 暮れはどうなるんだ?とか。
今 ちょっと伸ばしたいので。

ただ パーマがちょっと取れかかってて やり難いんだけどね。
10時になったら 午後空いているか 聞いてみようか?とか。

でも その前に 時間があるから 体操しようと。
そして とりあえず 歩いて確かめてみようと 図書館へ本を返却&リクエスト&借りてくる。

で ついでに スーパーで買い物。
これで 小1時間。

で なんだか 美容院行かなくてもいいか となって。
午後は 来年のカレンダーを作っていますが ブログ友達に ソフトを使うと 簡単と 教えてもらったのですが ちょっとやってみたら やっぱり 簡単な分 融通が効かないこともわかり 結局いつものエクセルで 地道に日付を入力して 写真を取りこんで。

まず どの写真にしようかって 考えて。
で 1枚 写真がないことに気づき。

あ~~~お花の写真じゃないから ブログにUPして すぐゴミ箱捨てちゃったんだ~。
しかも 元の写真がないから ゴミ箱あさっても(PCのですよ)画像が鮮明ではないなと。

また 写真撮りなおしだ~!!
しばらく 天気が悪いから この月だけ パスして。

そして 黙々と入力作業。
疲れました~。目が。。。

最近 PC多いし。。。
そうそう 来年の手帳 HABAの手帳のカバーを また例のごとく ルドゥーテのカレンダーの表紙を使って 替えました!
えっへん!プエルのバースデー♪♪♪_d0129796_1540191.jpg
  
今日は 座っていると 痛いな~。
歩いた後も 右のひざ下右わきも結構痛いし。。。

やっぱり 寒いのもあるのかな~。
なんだか これからもっと寒くなると言うのに 憂鬱。。。

去年は もっと 出歩いていたかな~?
もうちょっと 調子良かったかな~?

こういう ふくらはぎが痛いとか なかったよな~。
入力が疲れた時 ちょっと来年のレッスン考えてみた。

でも 買いに行けるのかな~?
プリモ 「生協さんで頼んでいたおやつだよ。今日は いっぱい甘いものがあって 僕幸せ~♥」
えっへん!プエルのバースデー♪♪♪_d0129796_15425556.jpg

by puripuemama | 2015-11-13 15:43 | 食・レシピ | Comments(0)
<< 中断の日曜日 お正月飾り2016 >>