人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びっくりぽんの 福袋!
ここ数日 冬の寒さに逆戻り。
昨日は 後でUPしますが プチダンシャリをしていると・・・

毎日楽しいブログを読ませて頂いている ぽんぽんさんから なんとサプライズが!
郵便配達の人が ポストに入らないからと 玄関まで持って来て下さいました。

記念切手がいっぱい!
いつも 貼る側ですが もらう時も やっぱり記念切手は嬉しい!
びっくりぽんの 福袋!_d0129796_9324412.jpg

まずは 堂島ロールで有名な あのお店の バラのモチーフの素敵なBOX。
BOXだけでも プリフラアレンジに使えそうです。

プエル 「なにっかな?」
びっくりぽんの 福袋!_d0129796_932239.jpg

プエル 「ホワイトデーにぴったり~。お花のモチーフの焼き菓子だ~ね。わ~い。ぽんぽんさん あ~りがとう!」
びっくりぽんの 福袋!_d0129796_9342984.jpg

プリモ 「え?何々 お菓子?僕も~。ママ~ 狐さんのおせんべいだよ~。」
びっくりぽんの 福袋!_d0129796_9354391.jpg

プリモ 「見てみて~。僕 狐さんに なっちゃった~。きゃはははは。ぽんぽんさん あ~りがとう!」
びっくりぽんの 福袋!_d0129796_9364118.jpg

伏見稲荷の手焼きせんべいだそうですが 面白いですね(笑)
そして・・・
プエル 「煎茶のフレーバーティーだよ。バラの香りがするんだって。おっしゃれ~。」
びっくりぽんの 福袋!_d0129796_9445410.jpg

こちら 京都の老舗のお茶メーカーさんだそうです。

そして 最後は・・・
プエル 「永田萌さんのクリアファイルだよ。このサイズでこのタイプ 使い易くていいね~。なんか かわいい。。。」
びっくりぽんの 福袋!_d0129796_9403474.jpg

心温まる お手紙付!
びっくりぽんの 福袋!_d0129796_9405698.jpg

相手の事を考えながら 1つ1つ心を込めて 選んで下さったのが伝わって来て すごくうれしかったです。
なんだか まだ本調子でないところ 海老鯛以上のお気遣い頂き 申し訳ない限りでしたが 本当にありがとうございました。

きつねせんべいは 早速お腹に収まりました(笑)
プリプエママも 人が喜んでくれるようなことをしたいな~ と思った1日でした。
by puripuemama | 2016-03-13 09:46 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by ぽんぽん at 2016-03-13 23:12 x
無事に到着してよかったです。
きれいにお写真に残していただけて光栄です~。
贈り物を選ぶ時間って私にとっても楽しい時間です。
お使いいただけたらうれしいです~。
Commented by puripuemama at 2016-03-14 19:47
ぽんぽんさん 本当にありがとうございました~。
いえいえ ぽんぽんさんのように なかなか事細かに書けていないのですが・・・
どれもこれも とても嬉しかったですよ。
これからプレゼントを前に にんまりと 楽しい時間を過ごします。
<< プチダンシャリなり~。 でも 辞めました。。。 >>