人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恐竜に会いに・・・
恐竜に会いに行って来ました。
恐竜に会いに・・・_d0129796_1712524.jpg

恐竜に会いに・・・_d0129796_17121313.jpg
恐竜に会いに・・・_d0129796_17122084.jpg
恐竜に会いに・・・_d0129796_17122879.jpg

珍しく午後から出かけたら、雨も上がったからか、上野に着いたら、凄い人。
桜も満開でしたが、ホモサピエンスを、見に行った感じでした(*^^)
恐竜に会いに・・・_d0129796_17125047.jpg

恐竜に会いに・・・_d0129796_17125655.jpg

予報通り 暖かくなり なんか冷たい物 甘い物が食べたくなって 帰りに千疋屋で こちらを購入。
恐竜展 お花見に行けなかった2人に お土産です(笑)
恐竜に会いに・・・_d0129796_1718161.jpg

さすがに 今日は 疲れました。
なんだか 右のお尻~足にかけて つれるような感じ。

身体全体も 午前中はストレッチや体操しましたが 疲れがみなぎっているよう。
明日 針で 効きが良くわかるかもね。

そして 昨夜のフィギュアー世界選手権男子、最後まで誰が優勝するかわからなかった、いい試合でした。
羽生君残念だったけど、フェルナンデスおめでとう!

どんなに頑張っても、人生なかなか思うようにいかない、とひしひしと感じる試合でした。
今日の女子、日本の底力を存分に見せて欲しいです。
by puripuemama | 2016-04-03 17:18 | 文化 | Comments(0)
<< 針に行って来ました。 卒業がいっぱい。。。 >>