人気ブログランキング |
ちょっと嬉しかったのに その後・・・
夕べは やっぱり寝付けず 眠剤飲んで。。。
痛み止めと 睡眠時間が短かったから? 前日よりも 肩は痛くない。

そして カイロへ。
今回は 骨盤がまた開いていて。

その原因は 小腸。
小腸が悪くなった原因は 黄砂。

黄砂の写真を見せられて ツボを押されて 先生の手を握り返すと まったく力が入らないという。
なんか いつもこれで 小腸とか腎臓とかチェックするんですけどね。

で 胆のうもx。
脂っこい物 食べてないのにな~。

でも話していたら オリーブオイルが あてはまるかも。
例の株主優待で オリーブオイルをもらって もったいないから 毎日 昼夜 サラダにかけて食べていて。

オリーブオイル 体にいいと思ったのに 取り過ぎはダメなのか。。。
あれで 取り過ぎなのかな~?

で 肝臓もxとか まあ それらで 右の肩もより痛くなるとか。
左の足の付け根も 小腸がさがって 子宮も移動したからって。

でもね~ やってもらっても 左の足や膝は 重いな~。
膝もやってもらいたかったけど ちょっと言いそびれて。

で 帰りに 100均寄って 銀行の振込みと 郵便局の振込みと。
プリプエママ ATMで 振込用紙を使っての振込みって ほとんどやったことなくて。

で 今回送られて来た 銀行の振込み用紙 そのままATMで使えるのかと思ったら ダメみたいで 何が違うのかな?
送られてきた 説明も 今一わかりづらくて ATMで振り込む場合は 自分で全部入力しないと ダメだったみたい。

めんどうなのと 間違えるの嫌だなと 窓口でもその用紙は 振込手数料無料と言うから 窓口でやったら かなり待たされた。
で その後の郵便局 振り込んだんだけど その後 帰宅して確認したら 本当は 払わなくても よかったのを 払っちゃったみたい。

毎年1回しか 請求来ないから プリプエママも ノートを見てから 振り込めばよかったんだけど まさか間違えて 請求書が来るとは 思わなかったし。
もう1つ6、7月に振り込むのと 間違えしていたよ~。

一応確認で 山梨の叔父の所に メールしたら やっぱり払わなくてよかったみたい。
お寺のお坊さんが 入院していて 間違えたんだろうって。

返してくれとは言えないし とメール。
6,7月のと差引してくれるように 交渉しちゃダメなのかな?

いつも 叔父が中に入ってくれるので(お坊さんが話していることが よくわからないし)こういう時は 勝手に動いていい物か わからない。
間違えたのは あっちなんだけどね~。

そうそう これに気づく前 また 不用品を売りに行った。
売れなくても 引き取ってくれれば と思って。

そうしたら やっぱりブランド品は 違うんですね~。
卒業旅行で買った エルメスのスカーフ、散々使って 色も褪せたんじゃないか って思うんだけど これが意外にいいお値段に。

ただ 古すぎて タグが取れていて それが付いていたら もっと高かったと。
まあ いいや そのまま処分しようかと思っていたくらいだから それだけ値段た付いただけでも。

また カルピスもらって 帰って来た。
そんなんで ちょっといい気分だったのに 郵便振り込みのこれだ!

そうそう 古切手の取り扱いがあるか 聞いてみたら 利益はないとか。
そのままの値段か 下手すると 安くなるそうだ。

さて どうする 郵便振り込み。
振り込め詐欺じゃないけどさ~。。。

それから これは書いておいた方が いいかな?
カイロの先生曰く 黄砂の方が 花粉より たちが悪いそう。

ガラスのかけらみたいな物?で PM2.1とか 悪い物も くっついて来て なんだったっけな? うまく消化されない? 肺に入ると 良くないし 血液中に入ると 腎臓に傷付けるとか それで 腎なんだっけな?になるんだ等。
それで マスクも それ用の高いのを付けた方がいいし 帽子もかぶった方がいいって。

とにかく 取り入れないように。
黄砂が飛んでいる時は 外出しない方がいいって。

松江にいた時 車の上が まっ黄色になったけどな~。

  
by puripuemama | 2016-04-26 16:55 | 徒然日記 | Comments(0)
<< マジックリンが 残っていたから・・・ プリプエママの月曜日・・・ >>