人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠かったり・・・いろいろ。。。
今 せっかくTV見ながら ブログ書いてたのに なんか変なボタンを押したら 消えてしまった~!!
で 思い出して。

そうそう 土曜の夜は 寝付けなくて 最近新しく出してもらった 睡眠導入剤を 夜中に飲んでみたら それまでの寝不足がたたったのか なんと昨朝は 9時半まで 寝てしまった。
そして 夜は夜で 土曜から肩~腕の痛み止めを また再開したのと 1日おきに飲んでいる別件の薬で 異様な眠さに。

本を読んでいても 読んでるんだか 寝ているんだか わからない状態。
眠すぎて 肩~腕が痛くても また長時間寝てしまった。

そして 今日は 昼過ぎから 出かけたけど なんか眠かった。
痛み止めに 「眠くなる」って 書いてあるから。

そして 今夜は 別件の薬は飲まない日だから 昨日みたいには 眠くなく 本を読んだり 今は昨日のアイスショーを見ながら これを書いている(今度は変なボタンを 押さないように。。。)
久々 町田樹君も出るようだ。

そして そして 誕生日から ラインを始めた。
最近 新しいことしていないし やらないで嫌っても どうなのかと思って。

そしたら すぐに高校の同級生が 高校のグループに入れてくれて そしたら ひっきりなしに スマホが鳴る。
なんか 落ち着かない。。。

単なる 連絡網かと思っていたけど 違ったみたい。
みんな スタンプとか 送信してくるけど プリプエママは スタンプ 買ってないし(笑)

そして 別件で FBで中学の友達と 盛り上がっていて? 当時の文集が出て来たということで そんな文集忘れていたけど 全員が文章載せているわけではないそうで プリプエママのは 載っていると言うから こっそりメッセンジャーで 送ってもらって 読んでみたよ。
確かに 書いた覚えがあるような。

それが 今より ずっと文章上手な気がする(笑)
そして プリプエママも 中学の卒業アルバム出してみて 見てたんだけど(1人のFBの同級生 知らなかったし)文化祭?みたいなので プリプエママが書いた字が載っていて これもまた 今のプリプエママの字より ずっときれい!

当時 華道部に入っていたんだけど 黒板に 「華道部」って 書いて 全員写真が載っていて この黒板の字も プリプエママだ!
う~~ん きれいな字だったな~。

今は いい加減な字しか 書けなくなっちゃった~。
あの頃は 学級委員を毎年やっていて なんかそれが当たり前になっていて 合唱コンクールのピアノの伴奏だって 必然的だったし それが当たり前だと 思っていた。

そういうのが 別に嫌いじゃなかった。
でも 今は 何やってるのかな~?

今日も 求人情報見てみた。
まだ 辞めた公文が 載っていたよ~。

さて プリプエママは 体調をどう管理し どう薬を飲み これから どうやって行けばいいんだ?
引っ越しでもすれば 環境が変わって 何かしよう って 思うかもしれないけど それはないしな(笑)

同じ場所に住んで9年。
今迄は 最短1年半 最高でも3年で いつも住居が変わっていたのに。

それで うまく自分を変えられたのかもしれないね。
そうそう 読み終わった本は 林真理子のビューティーキャンプ 内館牧子の金を積まれても 使いたくない日本語。



 
by puripuemama | 2016-05-09 21:46 | 読書 | Comments(0)
<< ストレッチポールとピラティス・・・ 昨日は ツイピの発表会♪ >>