人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと出来たよ!
月一で 通っている病院 「治療院や 病院ばっかりでなくて 楽しいことして 治しなさい。」って。
で ここ3日を除いて(近所は ぶらぶらしたけど) ほぼ毎日 出かけてた。

薬で 眠くて ぼーっとしたり 集中出来なかったり 倦怠感 脱力感(これは 薬なのか エアコンのせいなのか?)で 心配と言ったら 「出かけていて 寝ないから。」
まあ そんなんだけどね。

先生 実際 薬飲んだこと ないだろうしね。
薬に頼った プリプエママが いけないのか。。。

まあ 考えない。
今は 今を生きるしかないのだ。

痛くても 眠くても。。。
で こちら。。。

4、5月にオーダーした、レースのワンピースと上着が、やっと出来上がり、先週土曜日 取りに行って来ました!
おそらくプリプエひいおばあちゃんが求めたレースの生地。
お店の方いわく かなり高級なレースだそう。

プリプエひいおばあちゃんもプリプエおばあちゃんも 洋裁をする人だったので 仕立て代は0だから その分 布地代は気にしないところがありました。
今時 オーダーのお店を探すのは 至難の業!

いろんな人に 聞きまくり 結局 親戚が教えてくれた針灸に行ったところ たまたま同じマンションの1Fで オーダーのお店発見!
こうして やっと 形になりました\(^o^)/

同伴してくれたパパが ざっくり写真を撮ってくれました(下から見上げているので かなり上半身デブですが(笑))
「せっかく 作ったのだから つるしておかないで どんどん着て下さい。」と言われ 「これが 着て行けるような所に 結婚記念日に行かないとね。」とパパに話したところ ノーコメント。。。

やっと出来たよ!_d0129796_172433.jpg
やっと出来たよ!_d0129796_1731794.jpg
やっと出来たよ!_d0129796_1732891.jpg

朝早くから出かけて やっと帰宅して 至福の時♪
ホールでは 買えないけど 気になっていた 銀のブドウのケーキを1カットずつ。
やっと出来たよ!_d0129796_1745046.jpg

by puripuemama | 2016-09-09 17:05 | 徒然日記 | Comments(0)
<< 大学時代の 友達と。。。 ベルギーのお仲間と。。。 >>