人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして 月曜日♪
用事が続くから~ と思って 日曜に針に行ったのに。。。
なぜか この日も痛くて 座っていても 痛くて なんか話に集中出来ない。。。

その後 ぶらぶらしたけど 靴も痛くて いつもなら 歩くとちょっと お尻もましになるのに なんだか ダメだった。。。
悪いことしちゃったな~。

椅子が いけなかったのかな?
クッション持って行ったんだけど 使わなかったし。。。

柔らかい 椅子だったんだけど。。。
でも なんとか 2時間半位は 話が出来て 良かったかな?

というか あの状況では それがMAXだった。
そうそう プリプエママって 声が小さいから ああ言う所に行くと 場所によっては BGMとか 隣の声とかで 声を張り上げないと 聞こえないことが 多くて。

今回のお店は わりとそういう所だった。
パン好きな友達に教えてもらった、new spot。

バスタ新宿が出来たのは、知っていましたが、ショップやレストラン等あるのは、知りませんでした。
newomanと言う名前で、ランチ後にさらっと見て周りましたが、バスタ新宿を挟むようにして、色々なお店やルパンドゥジョエルロブションも入っていました。

1人で食事するのに向いているお店もあり、バスの発着に合わせて、過ごしやすい感じでした。
バスタ新宿も、覗いてみましたが、長距離バスと言うと スキーの夜行バスが一番に思い出されます。

途中のトイレ休憩で バスを降りたはいいものの、肝心なバスが移動して、どのバスかわからない~((((;゜Д゜))))と言う思い出が、強いから?
肝心なsawamuraは、11時前に着いたのに、既にかなりの行列(ToT)

10:30~並んでいるとのことでしたが、なんとか着席出来ました\(^o^)/
サラダ これが一人分?というボリューム(◎-◎;)

これに、スープとパンはおかわり自由!
でも、サラダも食べきれず、パンもおかわり出来ない程。

色々話して、それでも相変わらず終わりがないのですが(笑) 彼女の優しさと器の大きさには、いつも脱帽。
感謝でいっぱいです。

今気づきましたが、今日のお店sawamura は「軽井沢のジャムのお店の系列かしら?」と勝手な事を言っていましたが、ジャムはsawayaでしたね^_^;
そして 月曜日♪_d0129796_17131860.jpg

そして 月曜日♪_d0129796_17234272.jpg

プリプエママは 塩豆腐とクレソンのサラダにしましたが 正直食べにくかった(-_-;)
11時だったから お腹もそんなに空いていなかったし。。。

結構残してしまいました!
そして ベルギー パリ オランダに行って来た お土産を こんなにいっぱい 頂きました~。
そして 月曜日♪_d0129796_17155752.jpg

どんだけ~。。。
そして またまた 美術館の券も こんなにたくさん。。。
そして 月曜日♪_d0129796_17163262.jpg

全部行こうと 思うと 結構大変です。
期限もあるし パパは土日じゃないとダメだし 結構予定が入っていたりで。。。

でも せっかく頂いたので なるべく無駄にしないように 楽しみたいです。
でもね この彼女 以前も 「全部行けなくても いいんですよ。そう思われると こっちも差し上げにくいから。」って。

3年近く前から  痛くて外に出れなかったプリプエママを 外に導き出してくれた美術館の券。
本当に プリプエママは 周りに恵まれていると思います。

多謝。。。
by puripuemama | 2016-09-15 17:22 | 食・レシピ | Comments(0)
<< そして 火水木曜日。。。 ピアノの発表会♪ >>