人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリプエママのウィキーページ
FBにUpされていたから やってみたけど 「楽天的」は どう考えてもありえないし(笑) 100%頑張って来たのは 3年前までで その後はやりたくても出来なくて・・・が 現状(笑) おまけにプリプエママは 「彼」ではない(笑)

「野心家 成功するために生まれた人 いつでもやることすべてに 100%の力で挑む 高い目標を掲げ 達成するために努力する 彼の意欲は 周りの人にいい影響を 与える 楽天的」

でも 今思うと 痛くなってからも 100%頑張って来たのだと 気づく。
そして 友達にも言われた 「一生懸命頑張っている プリプエママに 楽しませてもらったって」
by puripuemama | 2016-10-17 16:59 | 徒然日記 | Comments(0)
<< ついに 撃沈! 結婚記念日・・・9月25日 >>