人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気功は やめた・・・
今日は 気功&ストレッチの日。
夕べ 眠かったけど 筋トレ 背骨周りの筋肉のと それから 迷ったけど お尻の筋肉もと思って 今回は うつぶせに寝たまま 片足ずつ上げるのを10回だけ。

そうしたら・・・
やっぱり 今朝になったら 右の方が ちょっと。。。

で これで気功に行ったら どうなるか?
明日 背骨の予約を入れてしまったので 今日行って 痛くなって 明日思うように出来なかったら だめかなと ぎりぎりまで 迷う。

それで 洗濯2回して パウンド焼いて。。。
気功は やめた・・・_d0129796_20181731.jpg
気功は やめた・・・_d0129796_20182305.jpg
気功は やめた・・・_d0129796_20183342.jpg
今日は 珍しく パパが夕飯家で食べて その時も2切れ食べたから 既に1本分は あと1切れだけ。
後は プリプエママが 食べちゃったので(笑)4切れね(笑)

パエリア作ったり お鍋作ったり 里芋の煮っ転がし作ったり。
TVの録画見たり。。。

そうそう 「ありがとう」 なんだか 凄く丁寧に進んでいたのに 最終話は あっという間に終わってしまった。。。(最終回とは 思わなかった。。。)
で 傷だらけの天使が 始まったけど う~~~ん どうかな?

で この本も一気に読んで。。。
気功は やめた・・・_d0129796_20214833.jpg
なんか この手の本も 飽きちゃった(笑)
健康本もね。

だから 最近は 全然違う 軽めなのを リクエストしている。
でも まだまだ 届いていないのがあるけどね もう自分でも 何を頼んだか 忘れている。。。(笑)

やっぱり 家にいるより 外に行っていた方がいいよね。
痛くなかったら もっとまともに 働こうかな?

今の仕事は 5月位までだそうで その先は わからないって。
あと2件も 不採用の返事が来た。

そう 図書館員も だめだった。
いろいろ 条件付けたからね。

そして ハローワークのもう1件も かなり後から電話がかかって来たけど 今のところが決まりそうで ダメなら行くってことにしていたけど そのままにしていたら あちらから不採用の通知が来たよ。
これも 縁だよね。

と 今の職場は 緩い感じ。。。
まあ いろいろ。。。

でも 人生修業だと思って。。。
なんか 大学と似ている感じかな?


by puripuemama | 2017-02-10 20:25 | 食・レシピ | Comments(0)
<< 背骨他・・・ なんとか出来ました! >>