人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もありがとうございました!

いよいよ 今年も残すとこを わずかとなりました。
つたない投稿をご覧頂き ありがとうございました。

4年前に 整体で坐骨辺りを痛めてから ここ3年は痛みで 座っているのも 立っているのも 歩くのもままならない日々が続き 徒歩10分以内で 私の人生は 終わってしまうのかと 不安と悲しみと絶望に明け暮れた日々が多く おまけに 不眠症にも見舞われ 大変な日々でした。

...

それを思うと この1年は 針やカイロに通いながらも 筋トレや体操を続け 3年ぶりに週2の今までとは別世界の仕事に復活し 旅行をしたり いろんな時代のいろんな人と会ったり お花のレッスンも何度も開催出来 フランス語も忘れないようにと復活したり 秋以降は 忙し虫に取りつかれたように かなりハードな毎日でしたが 筋トレ等やっているおかげか 段々パワーアップして来ました(笑)
未だに 寝るための薬は飲んでいるものの 今までの3年間に比べたら 雲泥の差の1年でした。
特に今年は 半世紀ということもあり 感慨深い年でもありました。

段々調子が上向いて来ると 欲が出て来て 感謝の気持ちが薄れてしまいますが 今年は自分の事も 思った以上に出来たので 来年は今年あまり出来なかった ボランティア活動の回数を もうちょっと増やして行けたらいいなと 思っています。
そして 引き続き いろんな時代のいろんな人とも 再会したいです。 

皆様良いお年を お迎えください。


by puripuemama | 2017-12-29 15:26 | Comments(0)
<< あけまして、おめでとうございます❗ いろいろpart2 >>