人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その他いろいろ♪
余ったミシン糸で ふきんをミシンで縫いました!
その他いろいろ♪_d0129796_20420266.jpg
3月21日 まさかの雪の日 山梨のプリプエおじいちゃんおばあちゃんのお墓参りに。。。
行きは あずさ新型車両♪
その他いろいろ♪_d0129796_20423549.jpg
職場での昼休み。
なんとなく 入った路地に 素敵な雑貨屋さん発見!

それで 昨日も 雑貨屋さん巡り。
その他いろいろ♪_d0129796_20432743.jpg
その他いろいろ♪_d0129796_20440518.jpg
畳めるヨガマット 買ってみました。
なんと畳むと 1/14になります。
その他いろいろ♪_d0129796_20445035.jpg
今月は いつもに比べて 家に1日いる日が多かったのに。
なぜか 頭の痛い日 気持ち悪い日が多くて。

1日は 気持ち悪いのと ひどい頭痛で 起きているのも辛くて 仕事も休んでしまいました。
昨日は 首~頭が張って 痛くて でもなんとか仕事をして なぜか 帰宅して夕飯食べたら 治っていたという。

なんなんでしょうね?

by puripuemama | 2018-03-27 20:46 | 徒然日記 | Comments(0)
<< ハーバリウムレッスンpart2。。。 読書いろいろ♪ >>