もうビックリの巻‼️
予定がキャンセルになって、1日家になったので、あれこれやっていたある日。
午後、近所の郵便局→銀行→買い物と巡った。

もしかして、銀行で印鑑が必要かもと、通帳と一緒に持参した。
風が吹いているし、花粉が、ひどいので、マスクと花粉症👓、決して視界は広くない。...

通りすがりの花の写真を撮ったりして、帰宅してからもあれこれやっていたら、「あれ?印鑑がない!」
結局銀行で印鑑は使わなかったけど、通帳出した時に落としたのかと、まずは銀行に電話。

でも、見当たらないと。
印鑑だけでは、お金は引き出せないと言われたので、紛失届けはとりあえず出さず、さっき辿った行程を、全部歩き直す。

のんきに、花の写真撮った時に落としたのか?(写真なんか撮ってる場合じゃなかった?)
寄ったスーパーやドラッグストア、雑貨屋、クリーニング屋、郵便局、最後に電話した銀行にも寄った。

でも、どこにもない😢
物を無くすとか、大きなへまは、ほとんどしたことのない自分だと思っていたのに😢

なんだか最近、一生に一度の岐路に立つとか、いろんな所に書いてあったり、言われたり、もしかして、これのこと?(無一文になるとか?)
見つからなかったら、金融機関に電話して、全部印鑑変更するの?ウェーン😢
あーあ😥と思って、帰宅して一応交番にも電話してみるかと、リビングの椅子に座った。

そして、交番の人が出た途端、「あった~‼️」と見つけました
なんと、座骨が痛くて、散々いろんなクッションを買った私でしたが、硬くて高さが高すぎて、今となっては、足置きにしているドーナツクッションの穴に、落ちていたのでした。

探してもらった郵便局と銀行にも連絡して、どっと疲れが。
あー、あって良かった~
d0129796_20521125.jpg

[PR]
by puripuemama | 2018-04-03 20:56 | 徒然日記 | Comments(0)
<< リメイク。。。 いろいろ。。。 >>