人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しい1日
5/11の話。。。
①背骨コンディショニングで、先生から、誕生祝いに、レジスタンスバンドなる物を頂き、早速使ってデッドリフトなる筋トレを行う。

忙しい1日_d0129796_19574897.jpg
②ヒカリエに移動し、ロブションで手土産用のパンを求め、イートインがあったら良かったのだけれど、なかったので、ルパンコティジャンで、ブラッセルブランチなる物を頂く。

忙しい1日_d0129796_19580588.jpg
③誕生日割引のお知らせが来たので、ほっそりサイズを扱っている、ホソノ靴店が、渋谷と表参道の中間に移店したので、行ってみる。
だがしかし、AAサイズは、店頭になく、オーダーとなり、出来上がりは6月末とな。

雨用の靴なんですけど😅

④中耳炎が今一つなので、耳鼻科へ。
実は(水)も、鼻から耳に、空気を通してもらったのだが、かえって1日悪化し、刺激を与えない方がいいのか?
今日は、やっと聴力検査して、若干聞こえが悪く(不思議なことに、異常でない耳の方が、骨に振動させる聴力検査は、一部聞こえが悪かった)、結局血流を良くする薬が出た。

終わって、ほっとしたら、手土産用の招き猫のお菓子を買うのを忘れて、引き返したら、今日は13000歩歩いていた。
今日の体内年齢は、20代になるか?


by puripuemama | 2018-05-21 19:58 | スポーツ | Comments(0)
<< パパのいとこの家に行って。。。その他 革手芸 >>