人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物♪
割引期間中で、消費税アップ前に、トレッキングシューズとストレッチパンツと、厚い靴下も履かないと駄目だと言われ、それも追加で。
とりあえず、これ履いて足慣らし。
お買い物♪_d0129796_17235475.jpg
お買い物♪_d0129796_17241928.jpg
お買い物♪_d0129796_17245248.jpg

今回は、早目に旅行予約したから、取れたけど、既に宿も飛行機も、数席しか残っていないという有り様。
一年前から予約しないと無理、というのは本当かもしれない。

それにしても、女子用トレッキングシューズって、可愛い色が少なすぎだった😢
お買い物♪_d0129796_17255265.jpg
この手の本は、色々読みましたが…
本番の前の晩良く眠れるようにするには、2日前を寝不足にするのが手だと。

ふふーん、なるほど❗
大抵本番前夜は、眠れない質ですが、なぜかそういう時の方が、成功したり、合格したりするプリプエママ😁
お買い物♪_d0129796_17265240.jpg
是非読んで頂きたい一冊‼️


by puripuemama | 2019-09-05 17:22 | ショッピング | Comments(0)
<< 朝日教育会議 デイジー機器研修 >>