人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々
色々_d0129796_18232128.jpg
色々_d0129796_18234089.jpg
色々_d0129796_18235278.jpg
いい映画でした❗
色々_d0129796_18242081.jpg
敬老の日は、こちらへ。
世田谷中央図書館主催のなんでも、10年やっている催しとか。

図書館司書の資格を持つ、入舟亭扇治さんの落語とブックトーク。
有名な「目黒のさんま」と江戸川乱歩の「算盤が恋を語る」をアレンジした「貸出リストが恋を語る」(だったと思う😅)という新作落語、最後にブックトークと、なかなか面白かったです。

毎年、扇治さんが公演するそうで、一年間かけて、ネタを考えていらっしゃるよう。
さすが図書館司書の資格をお持ちなだけあって、大の読書好き、とても本に精通されている感じでした。

世田谷中央図書館に来たのも初めてで(未だに和式トイレなのには、びっくり😱)来年も、行ってみたいです😃
色々_d0129796_18263825.jpg
色々_d0129796_18262071.jpg
パパの高知出張土産也😋
色々_d0129796_18272394.jpg
色々_d0129796_18274172.jpg

by puripuemama | 2019-09-18 18:22 | 文化 | Comments(0)
<< 京都に行って来ました❗ 銀婚式前倒し祝 >>