人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スマホ機種変
先週都内散歩に出かけたところ、📱のバッテリーが、あれよあれよという間に、なくなってしまい、これはそろそろ換え時かと、本日auへ。
📱の買い換えって、本当に時間かかりますよね。

今日も二時間😪
結局主人のと色違いになりました。

前々前職のそばだったので、古い📱が使えるギリギリに、ラインで前々前職一緒だった人にメッセージを送ったら、昼休みにわざわざauまで来てくれて、久しぶりのお喋り。
うーん、もしかして!コロナ禍になって、初めて友達と会ったかもしれない?

お腹が空いて、初めて行く下北の手軽なフレンチのお店へ。
ラストオーダー、ギリギリセーフ😉
スマホ機種変_d0129796_14294593.jpg

































スマホ機種変_d0129796_14300474.jpg
スマホ機種変_d0129796_14301862.jpg
スマホ機種変_d0129796_14301272.jpg
スマホ機種変_d0129796_14295765.jpg
スマホ機種変_d0129796_14302498.jpg

美味しく、昼から🍷も飲みました(🍷もソフトドリンクも同じ料金だったので😁)
昔、昼休みプラプラしていたお店も覗いて、昨日日経新聞に載っていた新しい発酵食品のお店も覗いて、これまた新しく出来た旅館も覗いて。
スマホ機種変_d0129796_14352313.jpg
この📱保護フィルムが売っていなくて、ヤマダで買うまで、なんだか説明の書いてあるフィルムが付いているので、とても見にくく😅
これ一つ投稿するのも、疲れました😅

by puripuemama | 2020-11-09 14:34 | 食・レシピ | Comments(0)
<< 武相荘 ピアノ無料1時間弾き >>