人気ブログランキング | 話題のタグを見る
点と線
第一話は生で 第二話はビデオに撮って 昨日観終わりました。
久々面白いドラマでした。
犯人のアリバイ崩しが なかなかでした。
脇役も主役陣級の人が しっかりかためていて 良かったです。
最近は テレビ朝日系と単発二三時間物のドラマが 大人向けで頑張っている気がします。
by puripuemama | 2007-11-28 17:28 | TV | Comments(2)
Commented by 秋桜 at 2007-11-28 22:48 x
私も録画しました。まだ全然観ていないのですが。
やっぱり面白かったですか~♪楽しみだなあ。
やっぱり原作が「松本清張」というだけあって,しっかりしているからなんでしょうかね。キャストも新聞のTV番組紹介欄に「もったいない布陣」と書かれていました。見ごたえありそうですね。
Commented by puripuemama at 2007-11-29 21:13
秋桜さん こんばんは~(*^_^*)
面白かったですよ。
私は あれは 本でも読んだことがなかったので 余計真剣に見てしまいました。
久しぶりに 時間を忘れて テレビに見入っていました。
<< 圧力なべと柚子湯 カーテンを 直しました! >>