人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます_d0129796_14134729.jpg

本年も どうぞよろしくお願い致します。
プリプエパパ ママは プリプエパパの実家 福島でお正月を迎えました。
「お正月大好き。」と元気良く話しているのは 福島のぷう君です。
こちらは 雪ですが 積もる程ではありません(ぷう君の背後に、雪が舞っているのが、見えるでしょうか?)
風邪薬をやめたのに まだその延長?で トロトロ寝ていたら なんと朝目覚めたのが 九時ちょっと前。
新年早々 しかもプリプエパパの実家でです。
プリプエおじいちゃん おばあちゃんは 「眠れるのは、若い証拠。いい事だよ。」と言ってくれます。
プリプエパパも どちらかと言うとプリプエママは、不眠症の気があるので「眠れないと大変だからね。」と言ってくれます。
そんな家族に 救われているプリプエママです。
しっかり今年の目標を 立てようと思っていたのですが 朝からこれなので 今年はゆるゆるしようか なんて思ってしまいました。
おせちを頂きながら プリプエおじいちゃん おばあちゃん プリプエパパと 将来の事 仕事の事 人生のあれこれ 身内の事 などなど 色々話しました。
結果 やはり 地道にまじめに生きて行く大切さを 痛感しました。
又 人生時に巡り合わせもあるので その時はその時で。
ともかく 今年の目標は なんとなく考えてみようと思います。
皆さんは この一年、何か心に決めた事 取り組みはありますか?
by puripuemama | 2008-01-01 14:13 | プリモプエル | Comments(4)
Commented by ピッピ at 2008-01-01 17:51 x
プリプエママさん
福島で新年を迎えたんですね~
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
この一年心に決めたとことですか~やっぱり「健康」でいることかなあ~
地道に真面目に生きていくことは一番大切かもしれませんね~
Commented by moon-sun2006 at 2008-01-01 22:05
明けまして、おめでとうございます。
今年も、どうぞ よろしく お願いいたします。
福島のぷう君、かわいいですね(*^・^*) マフラー&セーター、暖かそう。
私は明日、朝寝坊!します(笑)・・今朝は早かったので。
Commented by puripuemama at 2008-01-02 19:52
ピッピさん あけましておめでとうございます。
今年も ブログで よろしくお願い致します。
福島に 年末年始 行って来ました。
いつものことながら のんびり過ごして来ました。
ピッピさんは この一年 OPENに向けて 健康に留意されて ますます張り切って下さいね。。。
ご成功を お祈りします。
Commented by puripuemama at 2008-01-02 19:55
moonさん あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願い致します。
福島のぷう君 元気でしたよ。
この洋服は 東京のプリプエおばあちゃん作です。
今年1年も moonさんにとって 素敵な年でありますように☆
<< 東京へ 年末総ざらえ >>