人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京へ
東京へ_d0129796_14143620.jpg

東京へ_d0129796_14143610.jpg

夕べから 福島は雪でした。
少し積もりましたが お昼には解け出しています。
あっと言う間の3日間でした。
毎年恒例のプリプエパパの中学のプチ同窓会が 主催者発熱の為 中止になったので プリプエおじいちゃん おばあちゃん プリプエパパ ママで 沢山おしゃべりしました。
そして 沢山食べて 沢山寝ました(笑)
お土産も お餅 干柿 漬物 煮豆 食用油 石鹸 ジャム 里芋の茎を干した物など 色々頂き 持てない物は 送ってもらう事にして 福島駅では 東京のプリプエおばあちゃんの好物の 鐘崎の蒲鉾を買い 帰りの新幹線用に 「ままどおる」 を 買いました。
楽しい3日間でした。
最後の最後 コンタクトを傷つけてしまった以外は(トホホ)
by puripuemama | 2008-01-02 14:14 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by ピッピ at 2008-01-02 21:24 x
お帰りなさい!
寒くても田舎でお正月良いですよね~
プリプエパパ さんのご実家なんですよね~?
義父さん義母さんと仲良しで沢山食べて沢山寝て
良いお正月だったわね~



Commented by puripuemama at 2008-01-03 19:59
ピッピさん 主人の実家から 帰って来ましたよ~。
新幹線で 時間は短いですが やっぱり帰って来ると 疲れますね~。
現実の生活が 戻ってしまって(笑)
もっと 食べて 寝て おしゃべりしたかったです・・・ 
<< 初詣と初買い 明けましておめでとうございます >>