人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バテバテの週末・・・
最近 忙しかったのに加えて 予想外の仕事の解雇通告もあり 思った以上に 疲れがたまっていたようです。
昨日 今日と予定をキャンセルしました。
それで ちょっと先方にも 迷惑もかけてしまいましたが 「体が大事ですから・・・」と またまた優しい対応をして下さり 有難く思いました。

そんなこんなで バレンタインのチョコも どうしようかと迷ったままで そのままになっていましたが 運よく生協でチョコアイスを頼んでいたので これで良しとしましょう。
ベルギーチョコは 美味しいけれど 「なんでこれだけぽっちなのに こんなに高いの???」とい感じなので 我が家は国産。
プリモ 「やった~!チョコ チョコ チョコっ!」
バテバテの週末・・・_d0129796_15573061.jpg


そして 今日サプライズプレゼントが 届きました!
新調したカーテンとお揃いの生地で オーダーしたクッションを 友達2人が 新居のお祝いとして送ってくれたのです。
そこまで考えてプレゼントして下さるなんて 相手の事を考えて 本当に気持ちがこもっていて 嬉しいです。
プエル 「素敵なプレゼントだね。まごころ たっぷり~。」
バテバテの週末・・・_d0129796_1632258.jpg






 
by puripuemama | 2008-02-16 16:07 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by moon-sun2006 at 2008-02-16 23:00
プリプエママさん、お心のこもったプレゼントですね。
素敵なお友だちに恵まれて・・嬉しいですね。
心曇る出来事よりも、心温まるふれ合いの(数の)ほうが ずっとずっと多いです。
プリプエママさんが大好きで・・大切に思い、必要としている方がたくさんいらっしゃいます。
お疲れのときは、ゆっくりとお休みになってくださいね・・プリプエママさん(*^・^*)
Commented by puripuemama at 2008-02-17 13:22
moonさん あったか~いメッセージ ありがとうございます。
本当に 周りには恵まれているプリプエママです。
ブログのお友達も そしてひそかにブログを見ていてくれて 見守ってくれている友達も 大切な友達です。
仕事の事では 日々いろいろな気づきを 頂いています。
人生全て 意義あること これからの新しい展開を 楽しみに過ごして行きます。
<< ネグレクト&疲労脱出! かっこいいよね~ >>