人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑固な汚れに・・・
プリプエパパの襟 袖汚れには 手を焼いています。
トップの「プレケア えりそで汚れ用」を使っていましたが あまり効果が感じられません。
そこで 見つけた ジョンソンの「頑固な汚れ専用」の固形石鹸。

これ 結構効くかも!

以前プリプエおばあちゃんに分けてもらった 緑の固形石鹸も ファンデーションや口紅などが ついてしまった時に使用したら きれいに取れました。
それと 同じ成分かな?
頑固な汚れに・・・_d0129796_143727100.jpg

by puripuemama | 2008-04-10 14:37 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by at 2008-04-11 15:08 x
しばらくぶりにお邪魔しました。3月のお花とランチ、楽しかったですね。昔も今もいろいろなことを頑張っていますね。私は早くも腱鞘炎気味です。また来ます。
Commented by puripuemama at 2008-04-11 20:50
初コメントありがとうございました。
こちらこそ 楽しかったです。
Yさんこそ 英語頑張っていらっしゃって・・・
お仕事 大変そうですね~。
腱鞘炎は 癖になりますからね 気をつけて下さいね~。
 
<< いつなくなるかな??? お買い物とリメイク >>