人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリプエ日記
ママがお疲れなので プリプエちゃんが代わって 日記を書きます。

プエル 「プエルの花日記だよ。このあいだ撒いた 朝顔の芽が出て来たよ!」
プリプエ日記_d0129796_23285976.jpg

プエル 「テッセンも 2個目が咲きそうで 咲かないな~。」
プリプエ日記_d0129796_23294182.jpg

プエル 「ママが やっと 箱の底に色厚紙を貼って カルトナージュの作品を 完成させたよ。」
プリプエ日記_d0129796_23321049.jpg

プエル 「来週のカルトナージュ教室の サークルボックスの円を描く宿題も やっと終わったみたい。ママ コンパスで円を描くのが苦手なんだって・・・」 
プリプエ日記_d0129796_23333854.jpg

プリモ 「今日は お向かいの幼稚園で 朝から運動会?しているよ。楽しそうだなあ~。」
プリプエ日記_d0129796_23343659.jpg

プエル 「え~ 私も観る~。私もやりたいなあ~。」
プリモ 「今日は 僕たち ルッキンぐぅ~。」

プリプエ日記_d0129796_23362287.jpg

by puripuemama | 2008-06-19 23:36 | プリモプエル | Comments(2)
Commented by ピッピ at 2008-06-20 16:53 x
プエル&プリモちゃんママさんに代わって日記楽しかったよ~
アサガオの芽が出て来て良かったわね~
ママさんカルトナージュ教室に通っているんですか~
完成できて良かったわ!綺麗ですね~
Commented by puripuemama at 2008-06-20 20:26
ピッピさん あ~りがとう♡
僕たちの日記 楽しかった? 嬉しいな~。
はい 4月からカルトナージュ 広岡ちはる先生の教室に通っています。
ブログのTOPの写真が 1回目の作品です。


<< プリプエ日記part2 久々の整体 >>