人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100均とパパのお土産
プリモ 「わ~い 僕たちのごはんだ~!僕たちのご飯は 100均なの。値上がりしていなかったって~。よかった~。これで 僕もごはん一杯食べられるよ。」
100均とパパのお土産_d0129796_21281985.jpg

プリモ 「これは 100均でも100円じゃないんだよ。グルーガン。来週のプリフラ教室で 使うんだって~。バンバーン!」
100均とパパのお土産_d0129796_21301880.jpg

プエル 「ママ 100均でいいもの見つけたんだって~。これも 100円じゃないけど A4のカッティングボード 折りたたみ式なの。これなら カルトナージュ教室に持って行く時 楽でいいって。」
100均とパパのお土産_d0129796_21421195.jpg

プエル 「や~だ~。プエルの足が 挟まっちゃったよ~。ウエーン ウエーン ウエーン・・・」
100均とパパのお土産_d0129796_21332212.jpg

プエル 「わ~い。昨日おばあちゃんが植え替えた朝顔が 元気になったよ。やった~!」 
100均とパパのお土産_d0129796_21344395.jpg

プリモ 「わ~い。僕は 花より団子。おととい 昨日とパパが出張で お土産を買って来てくれたよ。これは 鹿児島のさつま揚げ。美味しそう~。」
100均とパパのお土産_d0129796_21361875.jpg

プエル 「これは 昨日の兵庫のお土産。買ったのは 大阪みたい。チーズケーキのお菓子だよ。パパが試食して 美味しかったんだって。」
100均とパパのお土産_d0129796_21382847.jpg

プエル 「ホント美味しい~。ムシャムシャムシャ ムシャムシャムシャ・・・」
100均とパパのお土産_d0129796_21424124.jpg

by puripuemama | 2008-06-26 21:39 | プリモプエル | Comments(6)
Commented by le_bouquet_bleu at 2008-06-26 23:05
100円ショップ、便利ですよねー
私もよく買い物してきます♪

A4のカッターアットの折りたたみしきなんてあるんですね♪
それってとっても便利ですよね♪

グルーガンとカッターマット、どちらもかかせないものですよねー
プリフラ、カルトナージュ楽しみですね♪
Commented by mitarumama at 2008-06-26 23:16
100円ショップって、いろんなものがあるんですね〜。カッティングボードもあるんですか(^^)びっくり。
たま卵チーズ、気になります♪おいしそう〜。
Commented by peach at 2008-06-27 00:48 x
ままちゃんこんにちは。具合いはどう?グルーガン懐かしいです。たぶん廊下の納戸にしまってあります。お仕事がDIYの問屋さんだったので、いろいろあって面白かったですよー。先週から中央公園を歩いてます。言ったっけ(^_^;)体力をつけねば。
Commented by puripuemama at 2008-06-27 13:42
kuminさん ありがとうございます。
カッターボードならぬ 良く見たら カッターマットって書いてありました(笑)
たたむとA4 広げるとA3サイズです。
前から注意して見ていたのですが 初めて置いてありました。
たしかkiuminさんは ご自分で作られていましたよね。
プリフラ 今日UPしました~。
Commented by puripuemama at 2008-06-27 13:43
mitarumamaさん ありがとうございます。
このカッティングボード 持ち運びには便利ですよ。
プリプエちゃんのご飯 値上がりしていませんでした 良かったです。
たまらんチーズ美味しかったですよ~。
Commented by puripuemama at 2008-06-27 13:47
peachさん こんにちは~。
おかげさまで だんだん足のむくみは 引いて来ました。
今週は ずっと寝不足で 母もいるので ボーっとだらだら過ごしてしまいましたよ。
それでも今日は 奮起してスポーツクラブに向かったのですが 自転車で坂を登ったら 久々でそれだけで足が重くて 帰って来てしまいました(>_<)
かなり体が硬くなってきたので 来週からは ちゃんと運動しなくっちゃ・・・
グルーガン これで4つ目です。
<< ワイヤーバードゲージアレンジ プリプエ日記part4 >>