人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママのお友達が来たよ!
プリモ 「今日はお昼から ママの高校時代からのお友達が 遊びに来てくれたよ。僕 前にも会ったことあるんだけど 今日も遊んでもらっちゃった~。でへへ。今日は こんな感じでテーブルセッティングしたよ。」
ママのお友達が来たよ!_d0129796_18391447.jpg

プリモ 「ママ達 また近くのxxx寿司を買って来て 名物穴子ずしも食べていたよ。
僕は おりこうさんにしていたの。ママ達 ずっとおしゃべりしていたよ。僕 たまに つまらなくなって 『いないの~?』って言っちゃったけど。
本当に 女の人は よくおしゃべりするね~。次々 よく話題があるね~。僕感心しちゃうよ。ママは お友達が帰ってからも 『まだまだ話足りないな~』って言っているよ。
仕事の話 性格の話 家族のこと 将来のこと 悩みとかいろいろ話していたよ。僕は 悩みなんて無縁だからな~。わからないよ。
でも 話を聞いていると 直面している問題や話題は違っても 2人とも根本的には似ている所が いっぱいありそうだよ。なんだか難しい話を聞いていたら お腹すいちゃったよ。でへへ。」


プリモ 「わ~い お土産にもらったジェラードだよ。イタリアンチョコとバニラとオレオクッキーとミルクティーだって。え~ もうこんなにママ達食べちゃったよ。」
ママのお友達が来たよ!_d0129796_18521189.jpg

プリモ 「これ ママの作ったマンゴープリン。マンゴーがあまり熟していなくて いまいち甘味が足りないって言ってるけど。どうかな?」
ママのお友達が来たよ!_d0129796_18534397.jpg

プリモ 「ママも僕も楽しかったよ。あ~りがとう。また プエルちゃんがいる時に 遊びに来てね。待ってるよ~。ヘイヘ~イ。」



プリモ 「今日はすごいの。今までで 一番たくさん咲いたよ。16個!
ママのお友達が来たよ!_d0129796_18572230.jpg

プリモ 「それにね 白いのが2つも咲いたの。やった~!直径も10cm以上あって おっきいよ!わ~い!」
ママのお友達が来たよ!_d0129796_190208.jpg

by puripuemama | 2008-09-04 19:12 | 食・レシピ | Comments(2)
Commented by kn-doll3 at 2008-09-05 16:56
こんにちは。

友あり遠方より来たる、でしょうか。
で、美味しいものと楽しいおしゃべりがあれば最高ですね。^^
あっという間に時間が過ぎてしまいそう。。。

Commented by puripuemama at 2008-09-05 19:53
こんばんは~。
私が引っ越したので 前より友達と近くなりました。
メールでは良く話していましたが ゆっくりじっくり話したのは 久しぶりでした。
ほんと 美味しいものと楽しいおしゃべりは 最高ですよね。
<< 帰って来たプエルちゃん! 美容院に行って来ました・・・ >>