人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミヨレさんと初デート♡
今年は ブログがご縁で kuminさんのプリフラの出張レッスンを受けたり moonさんにプエル姫のお洋服を作って頂いたり ピッピさんのお店に邪魔したりしておりますが 今日はなんと あのミヨレさんと 初デートでした016.gif
実は 以前丸ビルで行われた ラウレアの野村先生のデモンストレーションで お会いしたのですが その時は本当にごあいさつのみだったので 実質上 今日が初めてのおしゃべりになります。

ですが ブログを毎日拝見させて頂くと その方の人となりが なんとなくわかるものでして 初めてお話しする感じでは ありませんでした。
そして 今日は ミヨレさんのご案内で 知る人ぞ知る?HPなどは出していない いわゆる口コミで 広まっている 自由が丘のマッケローニ(イタリアン)のお店へ。

本当に ご案内頂かないと わからないような 隠れ家的お店でした(今度 自分ひとりでたどり着けるかどうか?)
お料理は ミヨレさんが 詳しくご紹介して下さっていますので プリプエママは簡略化させて頂きますが・・・
前菜3種 左から きのこのムース生ハム添え イカのクスクス煮込み? 茄子とモッツアレラチーズ 
ミヨレさんと初デート♡_d0129796_20402028.jpg

パスタ2種 栗のパスタ お魚とほうれん草くるみのパスタ
ミヨレさんと初デート♡_d0129796_20421938.jpg

そしてメインは プリプエママは カジキマグロのトマトソース オリーブ風味
ミヨレさんと初デート♡_d0129796_20432530.jpg

ロイヤルミルクティーのジェラード
ミヨレさんと初デート♡_d0129796_20443835.jpg

これに 飲み物が付いて 2100円也(ただし 来年から値上げするそうな)
わずか 10席 一人で全部まかなっているお店で 今日も予約でいっぱい。

ちょうど おしゃべりしていると いいタイミング いいペースで ゆっくり1品1品出てくる感じで 話にも集中でき お料理にも集中でき とてもよかったです。
ミヨレさん 素敵なお店をチョイスして下さって ありがとう!

それで それで 共通のプリフラの話から始まり カルトナージュやら 同年代の共通の話 仕事の話 などなど 次々いろんな話題で 盛り上がりました!
やはり ブログだけではわからなかった ミヨレさんの新たな再発見もあり 楽しい一時を 過ごしました。

ミヨレさん ありがとうございました040.gif
これからも どうぞよろしくお願いの程を・・・ 




プリプエちゃん達にと プレゼントまで 頂きました。。。
新 プリ プエ 「何っかな?」
ミヨレさんと初デート♡_d0129796_20532314.jpg

ママ 「蒲田のメリーでしか 売っていない限定チョコレート ロリポップチョコよ!」
新プリ 「わ~い!」
プエル 「棒が付いてて なんかかわいい♡」
プリモ 「雪だるまやツリーもあるよ!」
ミヨレさんと初デート♡_d0129796_20563733.jpg

新 プリ プエ 「ミヨレたん あ~りがとう!」

そして プリプエママは ミヨレさんと別れた後 自由が丘をぶらぶらし 私の部屋で 前から欲しかったオーナメントを 発見!
ローラアシュレイで 似たような物を以前見つけ 結構な値段だったので 自分で真似っこして作ろうと思っていたのですが 私の部屋で見つけたそれは お手頃価格で売っていたので 求めました。

プエル 「きらきらだ~ね。こうやって キュリオケースの取っ手につけたり・・・」 
ミヨレさんと初デート♡_d0129796_2105710.jpg

プエル 「ライティングデスクの取っ手につけたりするんだって・・・」
ミヨレさんと初デート♡_d0129796_2115428.jpg

プエル 「なんか かわいい・・・」
ミヨレさんと初デート♡_d0129796_2124018.jpg

by puripuemama | 2008-11-04 21:07 | 食・レシピ | Comments(2)
Commented by miauler0212 at 2008-11-04 21:55
今日はとっても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。あの後、とっても素敵なオーナメントと出会われたのですね~。こういうことがあると、むふむふしちゃいますよね~。きらきらして綺麗・・・うっとり~。ロリポップチョコ、可愛くて思わず買っちゃいましたが、お口に合うかどうか。。。一応限定品ということでお許しくださいませ~。
Commented by puripuemama at 2008-11-04 22:11
こちらこそ お忙しい中 ありがとうございました・・・
ロリポップチョコ プリプエちゃん達より早く 私が既に一つ 頂きました~。
今度は レッスンでも お会い出来るといいですね~。
<< 今日は 病院デー 祝 一周年! >>