人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初仕事
バス通勤で どんな感じかわからない為 早めに出たら 物凄く早く着いてしまった。
一緒の先輩が すごく気遣いの行き届いた方で とっても感謝。

今週来週は イレギュラー通勤だが 我が家のご近所の方にも 今日は初対面。
すごく楽しい方 通常は勤務日が違うので お会い出来なくて残念。

お昼もみんなでテーブル囲んで おしゃべりしながら頂く。

みんなの話を聞きながら、自分も話しをしながらランチ、こういうのいいよね。
一緒に働く者同士 同じ釜の飯を食い 仕事以外の話をすることで やっぱり人間関係変わって来ると思う。

又例の如く 初めてなのに前からいるように 話してしまったプリプエママでした。(習い事もしかり)


とにかく一日目 無事終了。
by puripuemama | 2008-12-04 17:28 | Comments(0)
<< 只今作成中 ボールブーケレッスンレポート >>