人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリプエおばあちゃんの家へ
プリプエおばあちゃんの家へ_d0129796_17541833.jpg

プリプエおばあちゃんの家へ_d0129796_17541870.jpg

やっと1月4日の日記です。
プリプエママの実家に 新年の挨拶に行きました。

お玄関には お正月のお花が生けてありました。

略式だけど とおせち料理と頂き物のローストビーフが。
お肉大好きだった プリプエおじいちゃんにも お供えしました。

お肉が なくなったらどうしよう?(プリプエおじいちゃんが食べちゃったら)なんて言って 笑いました。

ちょうど 福島のプリプエパパの実家から 蒲鉾も届きました。
プリプエおばあちゃんの得意なパウンドケーキも食べたら もうお腹いっぱいです。

今年もよろしくね プリプエおばあちゃん。
by puripuemama | 2009-01-11 17:54 | Comments(2)
Commented by peach at 2009-01-14 12:52 x
プリプエママさん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますね!とはいっても、peachがきれいだなーとか素敵だなーとか思って癒してもらってるだけですネ。
Commented by puripuemama at 2009-01-14 15:54
peachさん こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そんな 私の作品で 癒されているなんて言って頂けると ホント嬉しいです。
いつも優しいコメント ありがとう。
<< 今年の目標 本とTVの告知です >>