人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上司の奥様をお呼びして・・・
先日 偶然にも銀座プランタンで8年ぶり?位にお会いした ベルギー時代の上司の奥様とその後お電話し 今週火曜日我が家にいらして頂きました。
上司の奥様というと 堅苦しい 近づきがたいイメージが普通かと思いますが 私の場合ベルギー時代の上司の奥様はお2人とも とても優しくて情に厚く なんでも気軽にお話しできる方で 本当に幸せでした。

そんなこんなで 殊に海外でご一緒したということもあり 一種運命共同体みたいなところがあって(遠くの親戚より 近くの・・・) 楽しいことも大変なことも一緒に乗り越え過ごして来たところがあります。
学生時代の同窓会もそうですが 今回もかなりの年月の隔たりも感じ無いほど すんなりいろいろお話出来 お昼を食べながら楽しい一時を過ごすことが出来ました。

いつも思うことですが プリプエママもこの上司の奥様のように いつも親身なって相手の話を聞いて優しく接して下さったり ほんのちょっとのことでも上手に褒めて下さったり そんなことが自然に出来る人になりたいです。 
プリプエおじいちゃんが亡くなった時に何もできなかったので とおっしゃって立派なシンビジュームを頂きました。

プエプエ新 「すっばらしい!」
上司の奥様をお呼びして・・・_d0129796_20384571.jpg


胡蝶蘭は何回か育てたことがありますが シンビジュームは初めてなので 大事に育てて行きたいと思います。
ありがとうございました。

また いらして下さいね。
次回は Y子さんの壮行会でお目にかかれますのを楽しみに・・・
by puripuemama | 2009-01-23 20:42 | 徒然日記 | Comments(0)
<< beads cafe 春のフラワースタンド >>