人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べ物いろいろ・・・
手の調子が 良くなったかと思うと いまいちだったりで 趣味のプリフラやカルトナージュもなんとなく出来ず 食べ物系に走りました~037.gif
黒豆煎餅好きです。

プリプエおばあちゃんが買って来てくれた もち吉の黒豆煎餅
食べ物いろいろ・・・_d0129796_930913.jpg

小倉山荘の黒豆煎餅。
食べ物いろいろ・・・_d0129796_932528.jpg

たねやのぎゅうひ入り最中。
食べ物いろいろ・・・_d0129796_9332294.jpg

ジーゼスクランツの抹茶ケーキ・・・ふわふわで軽くておいしい。
食べ物いろいろ・・・_d0129796_9344595.jpg

全国駅弁大会での下田の金目鯛の押し寿司。
食べ物いろいろ・・・_d0129796_936991.jpg

プリプエパパが 島根出張で買って来てくれた朝汐・・・松江のお饅頭では これが一番好き!
食べ物いろいろ・・・_d0129796_93729100.jpg

これ もちろんいっぺんに食べたわけではありません 念のため。
以上で付いたお肉を消化すべく? 今からピラティスに行って来ます・・・



食パンに のりのつくだ煮を塗って・・・
結構好きなんだけどな。

牛乳には 黒ゴマきなこと 福島のプリプエおばあちゃんから頂いたコラーゲンを入れて・・・
食べ物いろいろ・・・_d0129796_9433215.jpg

by puripuemama | 2009-01-26 09:45 | 食・レシピ | Comments(2)
Commented by ミヨレ at 2009-01-26 21:50 x
プリプエママさんちはいつも美味しいものが豊富ですね~羨ましいです~。食パンの上にのせるもの。私は味付けのりをのせて食べます。似てますね・・・のりをのせたトースト、高校生のときにいった喫茶店の定番メニューだったんですよー。
Commented by puripuemama at 2009-01-27 17:38
いえいえ おっしゃるほどではありませんよ。
仕事を辞めてから 顔の面積が大きくなって来ましたよ~。
食パンにのり・・・ですか 確かに似てますね。
今度のりのつくだ煮も 試してみて下さいね。
<< カルトナージュ教室に行って来ました! ジョージタウン >>