人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベルメル 何個目?
このべルメル 自分で作ってプレゼントしたり 教えたりで 一体今までいくつ作ったことでしょう?(10個は軽く超えています。20個近いかも?)
昨日は カルトナージュ教室の予定でしたが 生徒さんのご都合で来週に延期になりました。

そこで 一足先に同じ布で プレゼント用に作ってみました。
同じベルメルでも 布地によって全然雰囲気が違います。

プエル 「今度はかわいいお花柄だよ。プエルこれ好き~。」
ベルメル 何個目?_d0129796_9336100.jpg

ところで このべルメル 正しいスペルをいつか調べたのですが プリプエママが勝手に思っていた belle mail(きれいな手紙と思っていたけどまったくのでたらめ 仏語と英語がごちゃごちゃでした011.gif)ではありませんでした。
正しいスペルは 何だったっけな?(また忘れた・・・013.gif



ベルメルとは 一切関係ありませんが キャベツ炒め結構好きです。
おかかとおたふくソースで味付けたこのキャベツ炒め いくらでも食べられます。

プリモ 「僕もこれ好き~。一杯食べたら 新ちゃん色になりそう~。きゃはははは。」
ベルメル 何個目?_d0129796_9404520.jpg

by puripuemama | 2009-02-11 09:47 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by moon-sun2006 at 2009-02-11 15:32
プリプエママさん、こんにちは*^・^*
温かいコメントをありがとうございます。
なかなか、お返事が遅れていて・・ごめんなさい。

またまた、素適なベルメルです。
プリプエママさんらしい花柄ですね♡
腰痛は大丈夫ですか? お大事になさってくださいね。

私もキャベツ炒め、好きですよ。 
最近、野菜不足で体の抵抗力がおちています。
今晩は、キャベツ炒めを食べようかな・・。

Commented by puripuemama at 2009-02-11 20:41
moonさん お忙しいのにありがとうございます。
その後いかがでいらっしゃいますか?
コメントは全然気にしていませんので・・・
ただ ブログが更新されているとちょっと安心します。
おかげさまで 腰の方は良くなりました。
軽い ぎっくり腰みたいなものでしょうか?
お忙しいと 一人分の食事の支度は 面倒ですよね。
どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。 
<< 世田谷散歩 びっくり!新ちゃん珍発言!! >>