人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MRI異常なし・・・
お騒がせしましたぎっくり腰 痛み自体は2日ほどで回復し 今更何の検査?と言う感じですが せっかく予約を取ったことだし こんなことでもないとMRIなんて撮らないからと 今日行って来ました。
おかげさまで結果は やっぱり異常なし ヘルニアの気もありませんでした。

手の方は 様子を見ながら使って行くしかないみたいです。
「どっちも歳だから。」 とこの先生おっしゃるんですが 「先生まだ4xなんですけど。」と言ってみたものの 「だから来るんです。」とのこと 今からこれでは 先が思いやられるよの~。

で お昼過ぎにはそのまま帰宅し お家ご飯のはずでした。
しかし・・・

この病院へは なんとバスを乗り継いで行かねばならず 昨夜 プリプエパパに 「帰りは 行きと同じバスに乗って 違う停留所で乗り換えた方が 本数が多いから楽だよ。」と 教えてもらっていました。
しかも 計4回乗るので 1日乗車券を買うといいと アドバイスももらい・・・

だがしかし 方向音痴?来る時その乗り換え停留所を通らなかったから と疑うことなく来た時のバスに乗ったものの なんか違~う013.gif お家がどんどん 遠くなる~。



自由が丘。
自由が丘がプリプエママを呼んでいたんですね?

まっ 1日乗車券があるしということで お昼なのでまずはどみぐら亭で ランチ。
オムライスを食べて・・・
MRI異常なし・・・_d0129796_1825024.jpg

今週 布探しに行こうと思っていたので ちょうどいいやと布地屋さんのPICOへ。
あれ?お休み?と思いきや お店が実は引っ越ししてました。

あれこれ迷うことどの位?またまた コットンフィールドのハギレセールの色違いを見つけたり。最後の最後まで迷ったのは ストーリー性のある絵柄(赤ずきん 3匹の子豚 アリスなど)と パリやイギリスの名所の絵柄・・・ 

でも 作るのはティッシュBOX 毎日テーブルの上にある物 なので無難にラベンダー柄。
一番最初に目にとまった布です 裏地は家に紫のギンガムチェックも花柄もあるし~。
MRI異常なし・・・_d0129796_18164415.jpg

そしてついでに お決まりのお店をあちこち見て~ローラアシュレイにも行き~セール品のトイレ用タオルと新作?の春らしいハンカチを~
MRI異常なし・・・_d0129796_18174828.jpg

お初の雑貨屋さんで 春用のペーパーナプキンを買ったり~
プエル 「何っかな?かわいいラッピンぐぅ~。」
MRI異常なし・・・_d0129796_18334864.jpg

MRI異常なし・・・_d0129796_18185581.jpg

今度は間違えずにバスに乗り 途中三茶で乗り換えて~以前見つからなかった パン屋さん「濱田家」でお薦めのパンを買い 無事帰って来たのはほぼ夕方でした~。
(まさかこれがパン屋さんだとは 思わないですよね~。)
MRI異常なし・・・_d0129796_18232768.jpg

プリモ 「僕は ローラアシュレイだのお花柄だのより こっちがいいな~。でへへ。」
MRI異常なし・・・_d0129796_18234264.jpg

by puripuemama | 2009-02-17 18:34 | 徒然日記 | Comments(8)
Commented by 33 at 2009-02-18 12:52 x
プリプエママさん、こんにちは。ちょっとお久しぶりです!
腰&腕、大丈夫ですか?私も腰痛持ちなので(パンプスで長年立ち仕事をして腰が悪くなってしまいました)MRIもやりました~。プリプエママさんは異常がなくて良かったです!!お大事にして下さいね。

久しぶりにブログを見せてもらったら、興味深い話題がたくさん。松陰神社界隈お散歩や吉祥寺のハモニカ横丁のパスタ屋さんなどなど行った事のある場所が登場していて何だか嬉しかったです♪
スワニー、一度行ってみたいんですよ~。

ところで、新プリちゃんのおしゃべりの話、あまりにもおもしろくて(笑うところじゃないんですよね。。。ゴメンナサイ)笑ってしまいました。新プリちゃんの可愛いお顔から想像出来ないけど、びっくりさせちゃおうって思ったんでしょうね。何だかにくめなくて可愛いなって思いました♪
Commented by kyanon1012 at 2009-02-18 12:55
パン屋さんって言われなければ、絶対気がつかないです。
最近、我が家はモリが王子1号の学校の傍のパン屋さんがお気に入りで
日曜日に時々買いに行きます。
Commented by りゅうはは at 2009-02-18 14:11 x
腰と手の具合はいかがですか。とりあえず異常なしという事でよかったですね。それにしても相変わらず精力的に動いていらっしゃるママさんですね。おうちでだらだらされる日はないんですか。私は予定がない日はついだらだらするタイプなので、ママさんはすごいなぁ~といつも思います。
Commented by puripuemama at 2009-02-18 19:17
33さん お久しぶりです。
実は 昨日ブログにコメントしたんですが また消えてしまった というかどうも「確認する」を押して いつもその後「送信」をやり忘れるみたいです。
学習能力がなくて 何度も同じ事をやっていては しょうがありませんよね ホントお馬鹿です。
腰は 最初先生は ぎっくりじゃないとおっしゃっていたんですが 昨日は「ぎっくりでしょう・・・」と言われました。
33さんは たしか~Mデパートお勤めでいらっしゃいましたよね?
大変そうなお仕事ですよね 私は長時間立っているのは結構しんどくて苦手です(歩いている方が いいですね)

33さんも このお近くですものね~ いつか下高井戸ツアーでも ご一緒したいですね~。

新プリちゃん びっくりでしょ?
実家の母に話したら 実家のウランちゃんもわざと初期化して 同じ言葉を話したと びっくりしていました。
今度 やってみて下さい(笑)

Commented by puripuemama at 2009-02-18 19:24
kyanonさん はじめまして~。
コメントありがとうございます。
どこかでお見かけしたお名前・・・と思ったら moonさんのところですね。
kyanonさんは 関西にお住まいなんでしょうか?
お気に入りのパン屋さんは 関西なのかしら???


Commented by ソレイユ at 2009-02-18 19:24 x
こんばんは!
検査結果、異常なしでよかったですね☆(ほっ)
来月色々とお話できるのを楽しみにしています♪

Commented by puripuemama at 2009-02-18 19:28
りゅうははさん 最近ブログ読み逃げでごめんなさい。
腰は もう大丈夫です。
手というか 腕は なんかまだ今一歩なんですね~。
実は 結構イライラ クサクサしてるんです。
いやいや この2か月ほどは 手が痛いから仕事が出来ない  趣味も思うように出来ない でTVを見るしかない~読む本もなくなって どうやって時間をつぶそう~って 4X年生きて来て 一番無駄に時間を過ごしていましたよ。
私には 何もしないことは 辛くて~。
Commented by puripuemama at 2009-02-18 19:29
ソレイユさん ありがとうございます。
ホント 検査が1日ずれていればよかったですよね。
まあ なんともなかったので そんなことが言えるんですけどね。
では 来週お待ちしています。
<< みたる君がプリフラに?! モスフレームアレンジ >>