人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何でもない一日
家にいるだけでも 鼻が詰まっていると言うのに 外に行けば 花粉でくしゃくしゃになりそうで 今日はお家でのんびり。
パパは 確定申告の手続きをしてくれています。

アレレレレ?2人とも喧嘩してるの?
まさか プエル姫をめぐって 三角関係のもつれ???
何でもない一日_d0129796_1447532.jpg
 
と思いきや お布団の中では 2人でなにやら男同士の密談か?
プエル姫への ホワイトデーのお返しの相談???
何でもない一日_d0129796_14483690.jpg

by puripuemama | 2009-02-28 14:49 | プリモプエル | Comments(2)
Commented by 33 at 2009-03-03 22:10 x
プリプエママさん、こんばんは♪
あらら、ケンカかな?と思ったら二人で何やら相談してたんですねー。
可愛いな♪二人のコートはお母様の手作りですか?アクセサリーもお洒落で可愛いです!新プリちゃん、ニットの帽子とっても良く似合ってるヨ!良かったね~。おばあちゃんの愛情たっぷりだーね。
こういうベッドの空間、子供が喜びそうですよね!
Commented by puripuemama at 2009-03-04 10:23
33さん おはようございます。
プリモプエル 私が毎日何気に置いたりしていると 日々その置き方が違って それに勝手にこちらでセリフをくっつけて 楽しんでます。
コートというか マント(円の真ん中をくりぬいたような感じ)は 母が作ってくれた私の古いスカートやスーツを 母にリメイクしてもらったものです。
アクセサリーもペンダントヘッドとか みんな違うのを付けてみました。
新ちゃん mitarumamaさんのプレゼントで帽子GETしたかったんだけれど 外れちゃって(倍率高いし)やっと母に作ってもらいました。
このバスケットは 本当は犬猫用なんですよ。
3人では 窮屈で(笑)
<< そして仕事は・・・ 壮行会 >>