人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜桜 今咲き誇る♪
今日は プリプエパパとお花見へ。
まずは 先週ほとんど咲いていなかった公園へ再び。

今日は文句なしに 満開!
それでは とくとご覧下さい。
桜桜 今咲き誇る♪_d0129796_15322841.jpg桜桜 今咲き誇る♪_d0129796_15325345.jpg
桜桜 今咲き誇る♪_d0129796_15333290.jpg桜桜 今咲き誇る♪_d0129796_15335276.jpg
桜桜 今咲き誇る♪_d0129796_15343569.jpg桜桜 今咲き誇る♪_d0129796_15345232.jpg

桜桜 今咲き誇る♪_d0129796_15341313.jpg桜桜 今咲き誇る♪_d0129796_15331532.jpg

それから再びバスに乗り かなり歩いて 全然方向違いの緑道へ再び。
こちらも今日は 満開でした。
桜桜 今咲き誇る♪_d0129796_15383699.jpg

思い返してみると 小平市民の時は 国立の大通り ベルギーでは 我が家の通り沿い 新宿区民の時は 新宿御苑 早稲田の神田川 島根県では 松江城 木次 ムサコでは 目黒川と 結婚してからもいろいろ桜見物に行きました。
やはり お花見はいいものです。



プリモ 「わ~い お土産お土産~。ヘイヘ~イ。この間閉まっていたシェ かつ乃のロールケーキを 買って来てくれたよ。毎朝取れたての添加物なしの卵たっぷり~のたまごロール 美味しいよ。」
桜桜 今咲き誇る♪_d0129796_15472215.jpg

新プリ 「これは きみプリンって言うの。卵の白身が入っていなくて 黄身だけで作っているんだって。それに パステルのなめらかプリンみたいに 生クリームが全然入っていないから プリプエおばあちゃんが作ってくれるプリンに似ているよ。ママは このプリン気に入ったみたい。『君 プリン?』なんちゃって~。でへへ。」
桜桜 今咲き誇る♪_d0129796_155011.jpg

by puripuemama | 2009-04-05 15:55 | 花日記 | Comments(0)
<< 只今勉強中・・・ 朝からいろいろ・・・ >>