人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイアグナルアレンジ 
今日は 月一のプリフラレッスンの日でした。
今日は 教える方です。

蓋つきバスケットに フレンチマリアンヌ チューべローズをメインに ダイアグナルアレンジを・・・
ひし形になるようにアレンジするのは 最初は難しかったようですが 少しずつ空間が埋まっていくと スイスイ作っていらっしゃいました。

サンプルより一回り小さいバスケットにしたので アレンジ自体も少し小ぶりになり とてもかわいく出来上がりました。
副素材のワイヤリング テーピングを 今回はカットしたので 思ったより早く出来上がりました。

作品は こちらです。
ダイアグナルアレンジ _d0129796_16384796.jpg
ダイアグナルアレンジ _d0129796_1639536.jpg

お帰りは 雨に会わずに済んだでしょうか?
また 来月お楽しみに・・・

***只今 通常第2火曜日10時より 自宅にてレッスン開催いたしております。
ご希望の方は こちらから お問い合わせくださいませ。
別の曜日時間 応相談致します。***




プリモ 「何っかな?」
ダイアグナルアレンジ _d0129796_16433761.jpg

プリモ 「わ~いわ~い バームクーヘンだ~。」
プエル 「パティスリー mon chou chouのバームクーヘンよ。」
新プリ 「プリモ君 ちゃんとみんなで分けないとダメだよ。」
ダイアグナルアレンジ _d0129796_1785434.jpg

早速頂きました。
しっとりしていて とっても美味しいです。

ありがとうございました。
by puripuemama | 2009-04-14 17:02 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
<< 食べ物あれこれ Floral Carving >>