人気ブログランキング | 話題のタグを見る
POLKA DOT BAG ~水玉模様のバッグアレンジ~
昨日もラウレアにレッスンに行って来ました。
今回は 過去レッスンで POLKA DOT BAG ~水玉模様のバッグアレンジ~です。

前回から これをいつかやる予定と伺っていたので もう布の色は決めていました。
そうです このアレンジもベースから作成です。

フラワーベースはいろいろあれど 大きさが決まっていて それに合わせてアレンジしなければなりませんよね。
でも オリジナルなら大きさは自由自在 もちろん色だって自分好みに出来ますよね。

毎回いろいろ勉強になります。
そして 今回決めていた色は水色。

清楚なおとなしい感じの色合いにしました。
プレゼント用にもいいなと思って・・・
POLKA DOT BAG ~水玉模様のバッグアレンジ~_d0129796_1018855.jpg

ベルディッシモの水色ローズと モカ色?ローズは 少し大きく開花しました。
リボンは2色使いで 乳がん撲滅のピンクリボンみたいな小さなリボンを作りました。

先週の悪戦苦闘に比べ 今週はゆっくり落ち着いてアレンジ出来ました。
野村先生ありがとうございました。

尚 ラウレアの野村先生が 明日から丸の内で行われる「丸の内フラワーウィークス2009」に プリプエママも会員になっている JPFA会員のお一人として出展なさっているそうです。
皆さまも是非 お出かけになってはいかがでしょうか?  



 





プエル 「ママが韓国のお土産をもらったんだって。美人さんになるマスクなんだって。プエルも使いたいな~。でへへ。ミヨレたん あ~りがとう!」
POLKA DOT BAG ~水玉模様のバッグアレンジ~_d0129796_10222147.jpg

by puripuemama | 2009-04-20 10:31 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
<< ベルギーへ発つお友達を呼んで・・・ 只今勉強中② >>