人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更ですが・・・
GWなどの写真が 溜まりに溜まっています037.gif
実は GW初めまで 長期に渡り胃の不調を訴えて 胃薬のお世話になっていたプリプエママ 一体GWはどうなるんだ?と 不安でしたが 突然治りました029.gif

で 拍車をかけて 先日買って来たワイン2本を 4日間でパパと飲み切ったり 手巻きすしをしたり
今更ですが・・・_d0129796_10312752.jpg今更ですが・・・_d0129796_10315095.jpg

パパの好きなひたし豆を作ったり 
今更ですが・・・_d0129796_10332430.jpg

お散歩がてら行った 普段行かないスーパーで 物珍しさに おつまみやら何やらやたらと買い込み(桃缶とかアスパラ缶とか)
今更ですが・・・_d0129796_1035146.jpg今更ですが・・・_d0129796_1035167.jpg

あんなに胃の調子悪かったプリプエママは 一体なんだったのでしょうか?という感じですね。



新プリ 「ママの名誉のため言っておくけど お掃除もほかにもいろいろ頑張ってたよ。洗濯機のお掃除もしたよ。僕も入って美白王子になりたいな~。でへへ。」
今更ですが・・・_d0129796_10392260.jpg

by puripuemama | 2009-05-13 10:40 | 食・レシピ | Comments(2)
Commented by ゆきぶー(yukiboo) at 2009-05-15 12:29 x
プリプエママさん、こんにちは。
胃の具合大丈夫ですか?
良くなると私も食いしん坊なのでつい食べてしまいますがご自愛くださ
いね。
うちも夫婦ともにワイン好きです。夫は強いですが私は弱いので少しいた
だきます。
手巻きすしおいしそうですね(o^∇^o)ノ
Commented by puripuemama at 2009-05-16 20:03
ゆきぶーさん ありがとうございます。
半年以上 仕事をしていない時は ものすごく胃の調子が良くて 間食しても何しても平気だったんですよ。
又 仕事を始めたもので・・・やっぱり ストレスってあるんですかね?
私もお酒は弱いんですよ。
でも 一番日本酒が体に合う感じで おちょこ2杯とか ワインもせいぜいグラス2杯です(笑)

<< ベルギー会 プエラちゃんとフレームアレンジ >>